SSブログ

ヤマザキの沖縄黒糖蒸しケーキ [ヤマザキ]

山崎製パン

沖縄黒糖蒸しケーキ

を食べました

82円

324kcal

見た目は、

ヤマザキ黒糖蒸しケーキ.jpg


こんな感じだったり、

ヤマザキ黒糖蒸しケーキ2.jpg


こんな感じ

袋をあけると黒糖の良い香りがします

蒸しケーキだからか表面は脂っぽいですね

生地はしっとりとしていて、甘すぎない

美味しかったです



nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 12

駅員3

へ~、これは見たことないです!
コンビニ覗いてみます!
by 駅員3 (2012-06-06 19:48) 

キタロウ

>駅員3さん

自分も購入したスーパーでしかみたことありませんね

コンビニとか近くに売っていると良いですね
by キタロウ (2012-06-06 21:41) 

DON

山崎の蒸しケーキは定番ですが、
コレは初めて見ました♪
しっとり感がたまらないんですよねぇ~
見つけ次第、即購入したいと思います(*^^)v
by DON (2012-06-06 22:43) 

キタロウ

>DONさん

定番ですよね~

自分も購入した日に初めて見ました

このしっとり感は味が違っても共通していますね

ぜひ探してみてください
by キタロウ (2012-06-06 23:02) 

ななな

蒸しケイキ・・・
蒸しパン・・・???

蒸し「ケイキ」だからカロリィ高いんかな?
蒸しパソだったら、もうちょいカロリィ低いかなかな??

どちにしろ黒糖味は美味しいね!
蒸し蒸ししたいね!
蒸されたいね!
by ななな (2012-06-07 00:14) 

emixmamy

美味しそうですね(^-^)
沖縄本島のシルエットのパッケージって新鮮ですね♪
探してみます!
by emixmamy (2012-06-07 09:07) 

お水番

黒糖はおいしいですよね。固まりをガリガリ食べるのも好きです。
by お水番 (2012-06-07 14:08) 

キャスリーン・ケリー

うん 見たことない。。 少し安い気がする。。
わたし蒸しパン大好き♪
by キャスリーン・ケリー (2012-06-07 19:41) 

キタロウ

>なななさん

蒸しケイキだよ

そうそう、いつも思うね
蒸しパンだったらも少しカロリーが低いのかと

黒糖味は美味しいよね~
美味かったし
by キタロウ (2012-06-07 20:15) 

キタロウ

>emixmamyさん

美味しいですよ~

確かに北海道チーズ蒸しケーキは北海道で沖縄黒糖なので沖縄にちゃんと変わっていたのですね

今、気づきましたw
by キタロウ (2012-06-07 20:23) 

キタロウ

>お水番さん

黒糖は味も香りも良いですよね!

そうそう、そのまま食べるのも美味しいですよね~
by キタロウ (2012-06-07 20:24) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

美味しいのにあまり見かけないのですよね~

シールを剥がしましたが、30%OFFだったんですよ
ちゃんと表記しませんで

自分も蒸しパン好きですね
by キタロウ (2012-06-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。