SSブログ

ケンタッキーのゴーダチーズの海老カツサンドとパリパリ旨塩チキン [ケンタッキー]

ケンタッキー・フライド・チキン

ゴーダチーズの海老カツサンド
パリパリ旨塩チキン

を食べました

380円
260円

531kcal
153kcal

海老カツを揚げ待ちになり先にパリパリ旨塩チキンを受け取る

ケンタッキーカリカリ旨塩チキン.JPG


こんな感じで、あとがげ香り黒胡椒は、

ケンタッキー香り胡椒.JPG


こんな感じ

皮が本当にパリパリサクサク

ジューシーだけど、肉汁で軽く火傷したww

旨塩ってことで塩味なのですが少し塩が強めな感じでした

胡椒はあとがけすると、香りが良いですね

美味しかったです

で、そんなこんなでゴーダチーズの海老カツサンドが到着

ケンタッキーゴーダチーズの海老カツサンド.JPG


こんな感じで、包装をとると、

ケンタッキーゴーダチーズの海老カツサンド2.JPG


こんな感じだったり、

ケンタッキーゴーダチーズの海老カツサンド3.JPG


こんな感じ

パンにマヨネーズ、キャベツ、ゴーダチーズ、エビカツ、ソースがサンドされています

海老カツの揚げ待ちだったので、アツアツサクサクでエビがたっぷりと入っています

海老カツにキャベツとマヨネーズが合いますね

チキンも良いけど海老カツも良いですね

美味しかったです



nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 2

ななな

(● 益 ●) むむむむむーーー

肉喰いたい、肉ーーー!w
ケンタキ最高!
この時間からでも食えるし!朝からでも食えるし!いつでも食えるし!!!w

ケンタキのトウキビ大好きーーー

by ななな (2012-03-29 23:43) 

キタロウ

>なななさん

肉、イーヨネ、肉

ケンタキ、美味かったぜい
いつでも食えるねwww

ケンタキのトーキビ、美味しそーやね
by キタロウ (2012-03-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。