SSブログ

ソネットのカレンダー [その他]

So-netのご愛顧感謝キャンペーンで2012年オリジナル卓上カレンダーが当選しました

ソネットカレンダー.JPG


こんな感じ

昨年も当たりましたね
見た目は同じ感じ

2012年分で1月から12月まで
そして、届いたのが3月・・・
その辺りも昨年と変わらずww



nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 10

chima

1月から12月のカレンダーを3月末に送られても…
なんか酷い。
by chima (2012-03-25 19:57) 

どん

当たるって良いことだよね。
おめでとう!(笑)
by どん (2012-03-25 20:02) 

ぐみぐみ

わぁ!ゆるゆるですね~(^-^)b
by ぐみぐみ (2012-03-25 21:45) 

キタロウ

>chimaさん

そうなんですよね
すでに4分の1が終わっているという

ちなみに昨年は震災の影響(?)もあって4月下旬でした
by キタロウ (2012-03-25 22:37) 

キタロウ

>どんさん

まあ、そうですよねw
内容はどうであれ、当選すると気分は多少良いかもしれません

ありがとうございますw
by キタロウ (2012-03-25 22:40) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ゆるゆるでしたw
by キタロウ (2012-03-25 22:41) 

ななな

(θ∀θ) / ふっふっふぃ~~

ナニコレナニコレ!?
こんなん貰えるん??
初耳!!

by ななな (2012-03-25 22:58) 

キタロウ

>なななさん

ホフェホフェ~

ソネッツは毎月プレゼントやってまっせ
それのだったかと思いますぜ!

とりあえず応募しちゃおうぜ!!
違ってたら知らんちゃんw
by キタロウ (2012-03-25 23:10) 

お水番

よく当たりますね。
3月に来るのは、ホント、不思議。
ソネットにはいろいろ不思議がありますね。
by お水番 (2012-03-26 08:05) 

キタロウ

>お水番さん

最近はあまり応募していなかったんですけどね

なぜ3月なんでしょうね
不思議ありすぎですね
by キタロウ (2012-03-26 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。