SSブログ

ワイキキの風のカスタード生クリーム生クリームトッピング [クレープ]

ドン・キホーテ 京王堀之内店の中(というか敷地内?)にある

ワイキキの風の

カスタード生クリーム 生クリームトッピング

を食べました

350円+50円

見た目は、

ワイキキの風カスタード生クリーム.JPG


こんな感じだったり、

ワイキキの風カスタード生クリーム2.JPG


こんな感じ

人がいなさそうな雰囲気のときに訪問ww

クレープ生地の上のところがサクサク

巻いてあるクレープの一番外側は割と最後の方までサクサク感が残っていた

ホイップクリームとかカスタードクリームとかは普通だけどこの組み合わせはやはり良いね

美味しかったです



nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 8

φ(・ω・)かきかき

シンプルなものが
おいしかったりしますね♪
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-24 13:12) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

そうなんですよね~

でも自分の場合はホイップクリームが入っていれば良いかな~とか思ったりしちゃいますww
by キタロウ (2012-03-24 14:18) 

マメ三

こんにちは、クレープ美味しそうですね。

私のお気入はラムチョコレーズンでしたが、
もう随分前にお店もなくなってそれから
クレープは口にしてません。

ブログを拝見したら思い出して、
また食べたくなりました!

by マメ三 (2012-03-24 17:53) 

キタロウ

>マメ三さん

こんにちは

クレープ美味しいです
やめられませんw

ラムレーズンチョコとは美味しそうですね
そのメニューは見たことないですが

ぜひ、また食べに行っちゃいましょう
by キタロウ (2012-03-24 19:10) 

ぐみぐみ

もちっと系じゃないんですね~。
サクサクのクレープってあんまり食べたことないかも。
ドンキでそんな雰囲気の時ないような(笑)
私はスタ丼のほうが入りにくいです(~o~)
by ぐみぐみ (2012-03-24 21:16) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

サクサクでした~
確かに珍しいですよね

いやいや、意外とありますよw
短い時間で購入して写真撮って、その場から離れますww

自分はすた丼の方が入りやすいですw
by キタロウ (2012-03-24 21:54) 

ななな

ほいぷくりむ・・・

喰いたすぎてニヤッとしちまったぜ!w

by ななな (2012-03-24 22:45) 

キタロウ

>なななさん

ホッイプクーリムだーぜ!w

喰いたいだろうww
自分も喰いたいぜww
by キタロウ (2012-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。