SSブログ

モスバーガーの旨辛モスバーガーとカレーチキンバーガー [モスバーガー]

モスバーガー

旨辛モスバーガー
カレーチキンバーガー

を食べました

350円
280円

398kcal
352kcal

注文後から作り出すので少し待ちます

モスバーガー旨辛モスカレーチキン.JPG


こんな感じ

旨辛モスバーガーは、

モスバーガー旨辛モスバーガー.JPG


こんな感じ

パンにトマト、旨辛ソース、ミートソース、オニオン、マヨネーズ、マスタード、ハンバーグがサンドされています

通常のモスバーガーに旨辛ソースが加えられたものだそうです

旨辛ソースは味噌ベースだそうです

オニオンのシャキシャキ感、アツアツのバーガーの中のトマトのひんやり感が良い

旨辛ソースだけだと結構辛さがありましたが、一緒に食べるとちょうど良い辛さ
味噌の風味はあまりしませんでしたね

ミートソースやハンバーグとも合ってます

ハンバーグもジューシーでやわらかく美味しい

そして、相変わらずマスタードはわかりませんねww



カレーチキンバーガーは、

モスバーガーカレーチキンバーガー.JPG


こんな感じ

パンにタマゴとトマトのカレー、キャベツ、チキンフライ、マスタードがサンドされています
今回はキャベツが少し控えめかなw

カレーは最初甘めであとから辛さがきますね
タマゴはわかりますが、トマトはさっぱりw

チキンフライはサクサクで胸肉ってこともありジューシーさは弱い
でも、食べ応えはしっかりあります

キャベツはシャキシャキ

パン、チキンフライ、カレーの組み合わせは間違いないですね

チキンフライというかチキンカツだよね(たぶん)

美味しかったです



nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 4

かし

先日旨辛バーガー食べました~

たしかに味噌の風味は分からなかったw

けど、モスらしい「ソースたっぷり」で美味しかったですね
by かし (2012-03-23 15:11) 

キタロウ

>かしさん

かしさんも食べましたか~

美味しかったですけど、味噌の風味はわかりにくかったですよねw
by キタロウ (2012-03-23 16:34) 

ぐみぐみ

旨辛ソース美味しそうですね~(^-^)/
辛いの得意ですか?
最近出た赤いペヤングめっちゃ辛(痛)くていいですよ(^q^)
by ぐみぐみ (2012-03-23 21:29) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

美味しいですよ~
程よい辛さで

辛いのは・・・どうなんですかね
あまり辛いのは好きじゃないですね
適度なのが良いですw

なので、そのぺヤングは食べないでしょうww
by キタロウ (2012-03-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。