SSブログ

ヤマザキのパンdeシューネクターピーチクリーム&ピーチホイップとランチパックてりやきハンバーグ [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
パンdeシュー ネクターピーチクリーム&ピーチホイップ

105円 369kcal

見た目は、

ヤマザキパンdeシューネクターピーチクリーム&ピーチホイップ.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキパンdeシューネクターピーチクリーム&ピーチホイップ2.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキパンdeシューネクターピーチクリーム&ピーチホイップ3.JPG


こんな感じらしい

シュー生地をかぶったパンに、ピーチクリームとピーチホイップが入っています

生地は少ししっとりとしていて、さらにシュー生地があるので食べやすい

クリームはネクターピーチの香りがします

ピーチ風味のクリームとホイップクリームが美味しかったです



2つ目は、
ランチパック てりやきハンバーグ

168円 148kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックてりやきハンバーグ.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキランチパックてりやきハンバーグ2.JPG


こんな感じらしい

てりやきハンバーグとマヨネーズタイプのドレッシングが入っています

ハンバーグは小さいですね
パンの4分の1くらい
ランチパックの中では値段が高めなのにね

てりやきのソースは普通ですが、美味しいです

てりやきソースとマヨネーズも合いますね

美味しかったです



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 2

ななな

こんな時間にランチパク見たらヤヴァイね!
ハンバグハンバグ食いたい食いたい。
ああ食いたい!www
by ななな (2012-03-16 00:38) 

キタロウ

>なななさん

気にするこたぁねぇZE!ww
食ってしまえw

自分も普通なハンバーグが食べたいですなww
by キタロウ (2012-03-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。