SSブログ

ヤマザキの超厚切りロールコーヒーとランチパックストロベリーチーズクリーム [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
超厚切りロール コーヒー

98円 563kcal

見た目は、

ヤマザキ超厚切りロールコーヒー.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキ超厚切りロールコーヒー2.JPG


こんな感じ

かなり厚切りですねw
そのためカロリーがかなり高い

コーヒー風味の生地でコーヒークリームを巻いてあります

生地はふわっとやわらかく、思ったよりはしっとりめかな

コーヒークリームは脂っこい感じはやっぱりある
コーヒーの風味は弱めで、クリームの量が少ないですね

美味しかったです


2つ目は、
ランチパック ストロベリーチーズクリーム

126円 136kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックストロベリーチーズクリーム.JPG


こんな感じ

ストロベリーチーズクリームが入っています

薄いピンク色のクリームが入ってます

ストロベリーの香りはしっかりとあって、味は甘めで美味しいです

チーズは全くわかりませんでしたww



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

ななな

コーヒーのぐるんぐるん、カロリーすんげぃね!
でも美味しそう過ぎるんだけんども!
イチゴのパックパソも美味しそう!
ランチパクシリーズは最高よね!!
by ななな (2012-03-08 22:34) 

キタロウ

>なななさん

見た目もすごいけど、カロリーもすごいんですww

美味しいけど、もっとクリーム部分が多くても良いのにねww

イチゴのほうも美味しいよ~

ランチパク、サイコーサイコー
by キタロウ (2012-03-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。