SSブログ

紀の国屋の桜葉最中 [和菓子っぽいもの]

紀の国屋

桜葉最中

を食べました

157円

見た目は、

紀の国屋桜葉最中.JPG


こんな感じで、包装をとると、

紀の国屋桜葉最中2.JPG


こんな感じだったり、

紀の国屋桜葉最中3.JPG


こんな感じ

春限定です

白あんベースで桜葉の粉末とか栗とか入っています

包装をとると桜の良い香りがします

最中はパリッとしていますね

あんの中に桜葉は入っているみたいだけど見つからない
栗は見つかったけど

少し甘めでしたが、餡自体が良くて美味しかったです



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

どん

オイラ、基本的に最中は食べないんだけど
この桜葉最中は、一度食べてみたいです。

by どん (2012-03-06 22:18) 

chima

かわいい^^
桜が咲くまでに食べてみたいなぁ
by chima (2012-03-06 22:27) 

キタロウ

>どんさん

自分も基本的に最中は食べないですね~
こういったお店では、大福とか餅を使ったものが多いです

写真ではわかりにくいですが、ボリュームもあって美味しいかったですよ
ぜひぜひ~
by キタロウ (2012-03-06 22:41) 

キタロウ

>chimaさん

ピンク色って何かかわいいですよね~
丸っこくなるともっとかわいい感じになりそうですが

春限定なので、販売もそのくらいまでですかね
by キタロウ (2012-03-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。