SSブログ

マクドナルドのレタス&ペッパーバーガーとチキンマックナゲットスイート&サワーソース [マクドナルド]

マクドナルド

レタス&ペッパーバーガー
チキンマックナゲット スイート&サワーソース
プレミアムローストコーヒーS

を食べました

120円
クーポン利用で150円
クーポン利用で0円

334kcal
280kcal+34kcal
20kcal

多少混んでいたので少し待って受け取り

マクドナルドレタスペッパーナゲットコーヒー.JPG


こんな感じで、レタス&ペッパーバーガーは、

マクドナルドレタス&ペッパー.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドレタス&ペッパー2.JPG


こんな感じ

パンでシーザーソース、オニオン、レタス、ビーフをサンドしています

思ったよりシーザーサラダのドレッシングでした

レタスはシャキシャキです

少し味は濃いめですが、美味しかったです


チキンマックナゲットのスイート&サワーソースは、

マクドナルドスイート&サワーソース.JPG


こんな感じで、フタをとると、

マクドナルドスイート&サワーソース2.JPG


こんな感じ

白桃ピューレが入っていますね
そして、それがモロにわかります

酸味はかなり弱く、甘さが強いですね

美味しいかどうかはわかりません
ひとまず、自分の口には全く合いませんでしたww

そんなわけで、4つは何もつけずに食べました


コーヒー、美味しいですね



nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 12

ななな

あーーーーーー!!!
これこれこれこれーーーーー!!!
ぜたい喰う!これ、ぜたい喰う!!!

o(^-^)o ウッホ ウッホ

桃が入ったタレはイマイチなのね。
やぱーりマクドのナゲ汁はバベキュかマスタドよねー
最高!
by ななな (2012-03-05 14:22) 

月夜

あー☆たべたい!!
by 月夜 (2012-03-05 14:57) 

キタロウ

>なななさん

バーガーの方は美味しかったZE!
シザソス、美味しいね

マジでナゲットの方はわからん
でも、美味しく感じる人もいるみたいなので、ものすごーく気になったら食べちゃいなよww
by キタロウ (2012-03-05 15:25) 

キタロウ

>月夜さん

バーガーは美味しいので食べちゃいましょう

ナゲットは人によって感想がかなり違う感じでしたw
by キタロウ (2012-03-05 15:31) 

ひろ

今日のお昼迷って駅そばしてしまいました。

by ひろ (2012-03-05 17:48) 

snao

どこかのまとめサイトでレタスバーガーのレタスが
しょぼかった…みたいなのを見かけたのですが
大丈夫でしたでしょうか?
今レタスが価格高騰でヒト玉400円ぐらいとか
ニュースでやっていたから、しょうがないのでしょうが(笑)
by snao (2012-03-05 17:59) 

キタロウ

>ひろさん

いえ、駅そばも捨てがたいです
by キタロウ (2012-03-05 19:26) 

キタロウ

>snaoさん

それ、自分も見ましたw

いや~、結構作る人によって差が出るときがあるみたいなので、あのような少なさもあれば、こんなに入っていて良いの?みたいな時がありますよw
まあ、それは良くないことではありますが
by キタロウ (2012-03-05 19:30) 

ぐみぐみ

昨日、ナゲットの新ソース食べました~(^q^)
甘いのは白桃ピューレだったんですね。
なんか鳥肌立ちそうな味がしましたよ(笑)
何もつけない方が美味しいっす。
by ぐみぐみ (2012-03-05 21:08) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

ぐみぐみさんも食べたのですね

原材料に書いてあったので恐らくそうかと

確かに鳥肌立ちそうでしたねww

今回ね場合は確実に何も付けない方が美味しかったですww
by キタロウ (2012-03-05 21:29) 

湘南ライナー

こんばんは。私も昨日レタス&ペーパーバーガーを食べました!

私としては味は決して悪くはないのですが、同じ値段でボリュームのより多いマックポークがあるので、「う~ん」といった感じでしょうか?
by 湘南ライナー (2012-03-06 01:46) 

キタロウ

>湘南ライナーさん

湘南ライナーさんも食べましか

ボリューム感が・・というのはわかりますね

ボリューム感はマックポークの方がありますが、(自分の場合は)それだけだとどちらにしても足らないので、両方食べちゃいますかねw

普通に食事に行った場合バーガー系を1個で済ますなんて無理ですw

ちなみに今回の記事は・・・写真に撮っていないだけで他にも食べていますww
by キタロウ (2012-03-06 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。