SSブログ

コストコのラズベリーチョコレートサンデー [コストコ]

コストコ

ラズベリーチョコレートサンデー

を食べました

350円

見た目は、

コストコラズベリーチョコレートサンデー.JPG


こんな感じだったり、

コストコラズベリーチョコレートサンデー2.JPG


こんな感じ

リニューアルオープンした多摩境店に行きました

サンデーは下からラズベリーソース、ソフトクリーム、ラズベリーとラズベリーソースとチョコソース

ソフトクリームとチョコソースは甘いけど、ラズベリーとラズベリーソースは甘酸っぱくて美味しい

コストコのソフトクリームは美味しいですね


また別の日に、

コストコ北海道ソフトクリーム.JPG


北海道ソフトクリームも食べましたとさw



nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 8

JUN

先っぽのみにょ~ってのが
お得感ありますね。
by JUN (2012-03-02 06:31) 

キタロウ

>JUNさん

元から多めなのに、先っぽのおまけ的なものがあってさらにお得なのです

しかも、美味しいのです
by キタロウ (2012-03-02 09:35) 

ななな

ヤッホホホホホホーイホイ!!

コストコのアイスクリン美味しいのね!
ワチ、食った事ないや!
今度食ってみよう!そうしよう!!
アイス作る機械欲しいよねーwww
by ななな (2012-03-02 22:10) 

キタロウ

>なななさん

ヤッフーヤッフーヤッフー

コストコのソフトクリムが大好きなんだぜ
プロフィールにそれを載せちゃうくらい好きなんだぜww

食っちゃえ食っちゃえww

アイス作る機械というか、アイス欲しいね!!w
by キタロウ (2012-03-02 22:29) 

ぐみぐみ

これ、甘酸っぱくて美味しいですよね~(^q^)
てかてか、オープンしたばかりなのにもう2つも食べてるし(゚O゚)
フードコート寒くないですか(~o~;)?
by ぐみぐみ (2012-03-02 23:31) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

美味しかったです~

サンデーはオープン日で、ソフトクリームはその3日後くらいでしたかねww

寒くはなかったような気がします
外が寒いので、あまり気にならなかったのかもしれませんね
by キタロウ (2012-03-03 08:11) 

goma

キタロウさん、私も今日コストコ多摩境店に
行ってきましたよ~。
激混みでした。
北海道ソフトクリーム(200円)、食べました。
濃いので帰りの車の中で
気持ちが悪くなってしまいましたよw。
by goma (2012-03-05 00:20) 

キタロウ

>gomaさん

gomaさんも多摩境の方へ行かれましたか

日曜日は激混みしますよね~

濃いですし、量も多いので全部食べると気分が悪くなるのはわかりますね
わかるだけで、自分はなりませんがw
by キタロウ (2012-03-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。