SSブログ

ヤマザキのナイススティック抹茶クリーム&つぶあんとしっとりメロンパンメロンクリーム&ホイップ [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
ナイススティック 抹茶クリーム&つぶあん

118円 412kcal

見た目は、

ヤマザキナイススティック抹茶クリーム&つぶあん.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキナイススティック抹茶クリーム&つぶあん2.JPG


こんな感じ

春季限定だそうです

長いパンに抹茶クリームとつぶあんが入っています

パンはパサつきはないけど水分が少なめ

抹茶クリームは結構入っているけど、香りはほとんどなくて甘さが強い

つぶあんも甘めでしたね

美味しかったです


2つ目は、
しっとりメロンパン メロンクリーム&ホイップ

118円 409kcal

見た目は、

ヤマザキしっとりメロンパンメロンクリーム&ホイップ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキしっとりメロンパンメロンクリーム&ホイップ2.JPG


こんな感じ

メロンパンでメロンクリームとホイップクリームがサンドされています

袋を開けるとメロンの香りがしてきます

パンとクッキーの部分は水分がとっても欲しくなりますね

香りがしっかりとある分クリームがメロン味に感じます

ホイップクリームとも合います

美味しかったです



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

レモン

メロンパン、大好きです~♥
見つけたら、食べてみますね♪
by レモン (2012-03-01 15:31) 

キタロウ

>レモンさん

メロンパン、美味しいですよね~
あとはカロリーさえ低ければね~ww

ぜひ探しちゃってください
このピンク色バージョンもありましたよ
(メロンパンかどうかは覚えていませんがw)
by キタロウ (2012-03-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。