SSブログ

江崎グリコの名古屋風小倉&マーガリンもなか [アイス系]

江崎グリコ

名古屋風小倉&マーガリンもなか

を食べました

138円

232kcal

見た目は、

グリコ小倉&マーガリンもなか.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

グリコ小倉&マーガリンもなか3.JPG


こんな感じで、中は、

グリコ小倉&マーガリンもなか2.JPG


こんな感じらしい

たぶんサークルKサンクス限定

モナカはしっとり

マーガリンの風味が強いですかね

アイスと小倉あんの相性も良くて美味しかったです


サークルKサンクスで「グリコ ご当地フェアwith鉄道むすめ」なるものをやっていました

対象商品を2つ買うと小さ目のクリアファイルがもらえるという
で、このアイスも対象だったのともう一つ対象のアイスを買ってクリアファイルをいただきましたww

鉄道むすめクリアファイル.JPG


こんな感じ

良くわからなかったので、一番前にあるやつをもらっておきました

あ、それだけですw



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 10

キャスリーン・ケリー

なるほど名古屋風ね♪
クリアファイルが付いてくるって新しい(^^;;
by キャスリーン・ケリー (2012-02-28 08:46) 

ななな

鉄道娘のみゆきちゃん。www

前々から欲しいって言ってたもんね!www

みゆきちゃん。www
by ななな (2012-02-28 09:05) 

お水番

名古屋風小倉、マーガリンを塗ったトーストにのっけたあんこのイメージでしょうかね?
名古屋の喫茶店はすごいですよね。コーヒーに必ず茶菓子やパンがついてくる!
by お水番 (2012-02-28 10:10) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

名古屋風ですね

最近はアニメ系とコラボしてクリアファイルが付いてくる売り方は増えていますよ~

そしていらないのに買ってしまったww
by キタロウ (2012-02-28 10:13) 

キタロウ

>なななさん

こらー!!
漢字の娘じゃなくてひらがなでむすめだよ
ったく間違えるなよな!!

そうそう、前から欲しいって・・・言ってるわけねーーーーーww

みゆきちゃんって誰だよww
ゲラゲラww
by キタロウ (2012-02-28 10:17) 

キタロウ

>お水番さん

パッケージの左下にそんな感じのイラスト(写真)がありますよ~

そそ、コーヒーの値段でついてくるんですよね~
場所によっては食べ放題になっているところもあるとかないとかw
by キタロウ (2012-02-28 10:18) 

snao

マーガリン風アイスというのが斬新で、食べてみたく…なるような一口でいいような不思議な魅力です(笑)

by snao (2012-02-28 18:09) 

キタロウ

>snaoさん

斬新ですよねw

味はそんなでもないですが、香りがものすごいマーガリンですw

味自体は美味しいので試してみても、よろしいかとw
by キタロウ (2012-02-28 18:56) 

こじろう

甘党の名古屋人がやって来ましたよ。
なんだか,不安材料がありまくりのアイスに見えるんだけど,さすがはキタロウさんだな♪

ファイルの為とはいえ,その根性に敬礼っw
by こじろう (2012-02-28 23:12) 

キタロウ

>こじろうさん

甘党の名古屋人さん、ようこそw

マーガリンの香りはありますけど、味は美味しいですよ

ファイルは実際、いらないですけどねw
全てはアイスのためです!!
by キタロウ (2012-03-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。