SSブログ

ヤマザキの桜風味のロールケーキとランチパック板チョコと白い板チョコ [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
桜風味のロールケーキ

110円 442kcal

見た目は、

ヤマザキ桜風味のロールケーキ桜あん入りクリーム.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキ桜風味のロールケーキ桜あん入りクリーム2.JPG


こんな感じ

桜あん入りのクリームを桜風味のスポンジが混ざったスポンジで巻いてあるそう

スポンジはしっとりでほんのりと桜の風味がします

クリームは脂っこい感じですね
常温保存のロールケーキ独特のクリームです

桜あんが入っていたらしいよ
全然気付かなかったww

スポンジからの桜風味じゃなくてクリームからだったりして
美味しかったので、どっちでも良いですがw(自分的に)


2つ目は、
ランチパック 板チョコと白い板チョコ

157円 164kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック板チョコと白い板チョコ.JPG


こんな感じで、中は、

ヤマザキランチパック板チョコと白い板チョコ2.JPG


こんな感じらしい

ミッキーの絵柄が入っている方はチョコとホイップクリームの組み合わせでしたが、これはクリームでした
てっきり同じものかとw

黒い方には板チョコとチョコクリーム、白い方にはホワイト板チョコとミルククリームが入っています
こっちは黒いパンには黒いチョコで、白いパンには白いチョコが入っているんですね

少し冷やしたので板チョコがパリッとしていて良いね

味はチョコの方はチョコだし、ホワイトチョコの方はホワイトチョコでした

美味しかったです



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

ななな

キタコレ!極道パンダ!
すごい渦巻き具合だね!

板チョコと白い板チョコ…
黒い板チョコと白い板チョコじゃダメなのかしら。

極道パンダコンプリート間近ですな。
by ななな (2012-02-27 15:10) 

キタロウ

>なななさん

フハハ(・∀・)

渦巻まくーりww

板チョコと言えば黒いからね、普通の方にはつけないのがオサレサレ(嘘)

あと2種類だぜ!
記事にしたのか覚えてないけど7種類食べたのは確実さ

フハハ(・∀・)
by キタロウ (2012-02-27 15:55) 

お水番

おお、桜吹雪の渦巻き、すごい!
by お水番 (2012-02-28 10:13) 

キタロウ

>お水番さん

チョコロールの時と同じパターンの生地なのに、使う色が違うと目立ちますね
by キタロウ (2012-02-28 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。