SSブログ

三ツ矢堂製麺のWチーズつけめん大盛 [外食]

三ツ矢堂製麺

Wチーズつけめん 大盛

を食べました

1080円

濃厚チーズソースつけめんにしようかと思っていたのですが、Wってあったのでそれにしました

麺の量は大盛(600g)まで無料だけど、茹で上げ後の量なので、あまり多くはないですね

麺は5段階の締め方があって一番冷たい氷締めに

ちょこっと待って到着

三ツ矢堂製麺Wチーズつけ麺.JPG


こんな感じ

麺は、

三ツ矢堂製麺Wチーズつけ麺の麺.JPG


こんな感じで、Wにしたので麺の上にパルメザンチーズがかかっているみたいです

つけ汁は、

三ツ矢堂製麺Wチーズつけ麺のつけ汁.JPG


こんな感じで、具は細長い感じのメンマ、ナルト、チャーシューとネギが入ってました

チーズソースは、

三ツ矢堂製麺Wチーズつけ麺のチーズソース.JPG


こんな感じ

食べるときにはチーズソースを麺にかけるそうなので、

三ツ矢堂製麺Wチーズつけ麺の麺2.JPG


こうなります(半分くらいかかってます)

つけ汁は、柚子の香りと酸味がかなりしっかりとあります
苦手な方は柚子なしもできたような気がします

麺がしっかりと締められていて、かためで好みな感じ

チーズの風味はしっかりあるけど、濃厚とかWとかいうほどの濃さは感じないような気がしました

麺の量はちょうど良いかなって感じでしたww

卓上にあるポットを使ってスープ割をして全部飲んでおきました

美味しかったです



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 2

ぐみぐみ

大盛り食べてる!
さすがだ(゚O゚)
柚子強いですよね~(^q^)
パルメザンチーズ、合いますか?Wは頼んだことないです。
あつもりしか食べたことないけど、氷締めも美味しそうですね。
久々、食べたくなって来た~(^q^)
by ぐみぐみ (2012-02-27 19:04) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

もちろん大盛りですよww
でも、もう少しイケますw

柚子は強いですね
嫌いではないですが、最初はびっくりしましたw

パルメザンチーズははっきり言ってなくても良いかと
値段をプラスしているので微妙ですね
でも、食べたかったら気にせずに食べましょうw

自分は麺がかためな方が好きなので冷たく締めてもらいます
麺のかたさにこだわらないのであれば、最後まで温かく食べられるあつもりのほうが良いですね

大盛り、食べちゃいましょうよw
by キタロウ (2012-02-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。