SSブログ

ヤマザキのさくら風味デニッシュつぶあん&ホイップと3色パン [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
さくら風味デニッシュ つぶあん&ホイップ

98円 404kcal

見た目は、

ヤマザキさくら風味デニッシュつぶあん&ホイップ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ヤマザキさくら風味デニッシュつぶあん&ホイップ2.JPG


こんな感じ

さくらあんクリームが折り込まれたデニッシュ生地につぶあんとホイップクリームが入っているそうです

袋を開けるとデニッシュの香り

面白い形してますね

デニッシュはしっとりとしていて、でも桜の風味はない気がする

ホイップクリームはかためで少し脂っこい

つぶあんは甘めな感じのでした

ホイップクリームとつぶあんの組み合わせは美味しくて少し甘めですが、デニッシュが甘くなくて全体的にはちょうど良かったと思う

美味しかったです


2つ目は、
3色パン

136円 494kcal

見た目は、

ヤマザキ3色パン.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキ3色パン2.JPG


こんな感じ

なかなか高カロリーですね

中身は粒あん、カスタードクリーム、ビターチョコレートクリームの3つ

厚みがありますね

パンはパサつきはないけど、水分は少なめ

チョコレートクリームはビターってあるけど、甘いね
美味しいけども

粒あんはかためで甘めでした
もう少し甘さ控えめの方が美味しいと思う

カスタードクリームは美味しいけど、普通でした


クリームと粒あんは十分な量が入っていますが、偏ってました



nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

お水番

デニッシュのフクザツなカタチは、桜の花びらをかたどったのかしら?
by お水番 (2012-02-25 16:14) 

MayaT

3色パンが懐かしいです(^・”・^)


by MayaT (2012-02-25 16:26) 

プリン2号

パン大好き。
かなり、山崎パンに貢献してる女の一人です。
マロンマロン大好き。
by プリン2号 (2012-02-25 18:22) 

キタロウ

>お水番さん

確かにそうかもしれませんね

でも肝心の桜の風味がどこへやらw
by キタロウ (2012-02-25 18:42) 

キタロウ

>MayaTさん

3色パン、懐かしいですよね~

昔はこればかり食べていたような気がします

そして、今食べても美味しいです
by キタロウ (2012-02-25 18:43) 

キタロウ

>プリン2号さん

自分もパン大好きです

自分もかなり貢献しているような気がしますww

あ~マロンマロン、あれは美味しすぎますw
同じのはなるべく食べないようにしているのに食べちゃうパンですww
by キタロウ (2012-02-25 18:47) 

ななな

うおーーー!
おパンダさんが生地コネてらぁ。w
極道シリーズ何個あるんだろう・・・
制覇したいよーう。
こいつぁサイト行って調べるしかねぇな!
へっへっへ。
by ななな (2012-02-25 20:19) 

キタロウ

>なななさん

生地コネてるし、ちゃんとグラムも量ってますねww

このシリーズは結構食べましたぜ!
あと2つか3つくらいなかww

調べて買っちゃおうぜっと!!
by キタロウ (2012-02-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。