SSブログ

サークルKサンクスの小悪魔ショコラとチロルチョコ窯出しとろけるプリン [サークルKサンクス]

サークルKサンクス シェリエドルチェの

小悪魔ショコラ

を食べました

160円

201kcal

見た目は、

サンクス小悪魔ショコラ.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

サンクス小悪魔ショコラ2.JPG


こんな感じだったり、

サンクス小悪魔ショコラ3.JPG


こんな感じ

表面にはねっとりとしたチョコレート、下はトロトロのチョコレートとラズベリーソースが入っています

2層のチョコに味の違いがあるのかわからないけど、チョコが濃い

ラズベリーソースの香りと酸味が良い

チョコとラズベリーの組み合わせも良くて美味しかったです



おまけ
チロルチョコ

窯出しとろけるプリン

35円 61kcal

見た目は、

チロルチョコ窯出しとろけるプリン.JPG


こんな感じで、中は、

チロルチョコ窯出しとろけるプリン2.JPG


こんな感じ

サークルKかサンクスで限定販売しています(まだ売っているのかな?)

昨年も食べましたが中身の写真がなかったので食べたってことにしましょうww

中がやわらかくて美味しかったです



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 4

ぐみぐみ

窯出しとろけるプリン、売り切れで買えませんでした~(~o~)
ローソン限定のチロルチョコも売り切れで買えてません(~_~)
チロルチョコって人気あるんですね~。
by ぐみぐみ (2012-02-21 21:28) 

お水番

小悪魔でしたか?
by お水番 (2012-02-22 09:50) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

サンクス(サークルK)の方のチロルチョコは割と人気があって数量限定なのでね~
確かに売り切れてました

ローソンの方は見つかるんじゃないですかね

期間限定、数量限定だと特に人気が出るのかもしれませんね
by キタロウ (2012-02-22 10:20) 

キタロウ

>お水番さん

まず、小悪魔ってなんなんですかね~ww

でも、小悪魔でしたかねw
by キタロウ (2012-02-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。