SSブログ

マクドナルドのブロードウェイバーガーとか [マクドナルド]

マクドナルドで

ブロードウェイバーガー
ハンバーガー
プレミアムローストコーヒーS
ジューシーチキンセレクト1本

を食べました

クーポン利用で
350円
190円(ハンバーガーとコーヒー)
90円

585kcal
275kcal
33kcal
160kcal

微妙な時間帯に行き空いていたので、すぐにゲット

マクドナルドブロードウェイバーガーとか.JPG


こんな感じ

ブロードウェイバーガーは、

マクドナルドブロードウェイバーガー.JPG


こんな感じで、包装をとると、

マクドナルドブロードウェイバーガー2.JPG


こんな感じ

パンにクリームチーズソース、野菜、パストラミベーコン、肉、チーズ、マスタードが挟まっています

野菜はレタスと赤パプリカと黄パプリカで珍しい感じ

ベーコンも入っているのでお肉のボリューム感は結構ありますね

チーズソースとも合いますね

マスタードがわからなかったけど美味しかったです

意外と味が濃くなくて美味しかったですよ(いつもに比べてですよ)


ハンバーガーとコーヒーは美味しい

コーヒーは変わったらしいけど、自分には判断できませんね
でも、美味しいから良いのです

ジューシーチキンセレクトは、

マクドナルドジューシーチキンセレクト.JPG


こんな感じ

衣ザクザクでジューシーで美味しかったです


あ~、全部で1000000cal超えてましたね



nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 14

キャスリーン・ケリー

嗚呼、、そのカロリー見ちゃったらもう、、、
でもちょっと食べてみたい^^
by キャスリーン・ケリー (2012-02-20 14:33) 

chima

この間食べたいと思っていたパイもう販売終了していて
ショックです
by chima (2012-02-20 16:12) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

そのカロリーとは最後のでしょうか?w

まあ、これ1個分でしたら今までの中ではカロリーが低い方なんですよね~

誰かと半々くらいで食べちゃいましょうw
by キタロウ (2012-02-20 16:33) 

キタロウ

>chimaさん

食べたかったのに後で、と思っているうちに終わってしまうことありますよね~

次の時には、食べたいと思ったらすぐに食べちゃいましょうw
by キタロウ (2012-02-20 16:43) 

JUN

1000kカロリー!
15k走ればチャラですね。
by JUN (2012-02-20 16:59) 

キタロウ

>JUNさん

発売当日(先週の金曜日)に食べましたが、その日は20㎞走ったので、おつりがきますw

もう少し食べられたってことですなw
by キタロウ (2012-02-20 17:21) 

newton

カロリーを気にしたら、ハンバーガーとカレーは食べられませんね。美味しければヨシとしましょうか。
by newton (2012-02-20 17:36) 

tawan

 久しぶりにマック食べたくなりました。
by tawan (2012-02-20 18:22) 

月夜

まだ食べてないですけど、レポみてますます食べたーい!!
by 月夜 (2012-02-20 18:27) 

キタロウ

>newtonさん

記事の中にはカロリー書いてますけど、全く気にしていませんww

そうです、美味しければ良いのです!ww
by キタロウ (2012-02-20 19:31) 

キタロウ

>tawanさん

久しぶりに食べちゃいましょう~
by キタロウ (2012-02-20 19:33) 

キタロウ

>月夜さん

自分は今回の中では今のところ一番好みでした

ぜひとも食べてしまいましょ~
by キタロウ (2012-02-20 19:35) 

ぐみぐみ

チキンのクーポン出てたんですね。
マック行かなきゃ(^-^)
ブロードウェイバーガーとチキンを食べるとカロリー的にはアウトなのかな(-_-;)
どっちも食べたい(^q^)
あと、いつかコリラックマプレート下さい(笑)
by ぐみぐみ (2012-02-20 20:56) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

はい、出てました~
でも2本入りのを買うのと同じなんじゃないですかね(わからないですけどw)

朝と夕を調整すれば大丈夫じゃないですか(適当w)

じゃあ、今度あげますw
by キタロウ (2012-02-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。