SSブログ

カルビーのおとなじゃがりこブラックペッパー [その他お菓子]

カルビー

おとなじゃがりこ ブラックペッパー

を食べました

148円

259kcal

見た目は、

カルビーおとなじゃがりこブラックペッパー.JPG


こんな感じだったり、

カルビーおとなじゃがりこブラックペッパー2.JPG


こんな感じで、フタをあけると、

カルビーおとなじゃがりこブラックペッパー3.JPG


こんな感じ

見た目からしてブラックペッパーがたっぷりと入ってますね
サクサクだ

ブラックペッパーの香りと辛さがありますが、みどりのじゃがりことの味の違いが良くわからん

美味しかったですけど、胡椒の辛さが結構残りますね

まあ、こういうものは歯に詰まるよねww



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

ぐみぐみ

めっちゃ美味しそう!
結構辛いのかな?
探してみます~(^-^)/
これとは関係ないけど虫歯が出来てると歯に詰まりやすくなるらしいですよ(~o~)
最近歯医者で言われました(笑)
今、虫歯治療中です(ToT)
by ぐみぐみ (2012-02-18 22:28) 

ななな

(ΦωΦ) やっふっふん。

チミは、そんなに お・と・な になりたいのかぃ?w
急ぐ事なかれ。w

黒コショウのお菓子は美味しいよNE!
アダルト菓子だZE!
by ななな (2012-02-18 22:35) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

美味しいですよ~

辛さは胡椒を噛んだ辛さです
なので、結構辛くなる場合もありますね

虫歯ですか~

今度歯医者に久しぶりに行ってみますww
by キタロウ (2012-02-18 23:12) 

キタロウ

>なななさん

そうそう、おとなに憧れて・・・って、違うわ!www

しかし年齢だけでは、はかれない何かがある!ww
なんつってw

胡椒の菓子も美味しいよね~

ふはは
by キタロウ (2012-02-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。