SSブログ

ヤマザキのランチパックネクターりんごクリームと桜あん&ホイップ [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンの商品を2つ載せます


1つ目は、
ランチパック ネクターりんごクリーム

126円 141kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックネクターりんごクリーム.JPG


こんな感じ

ネクターこだわり林檎に使用しているりんごピューレー入りのクリームが入っています

袋を開けるとリンゴの香りがしますね

一口食べるとより強いリンゴの香りが

味は美味しいけど甘い

特にリンゴの味が・・というのはわかりませんでしたw


2つ目は、
ランチパック 桜あん&ホイップ

147円 157kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパック桜あん&ホイップ.JPG


こんな感じ

桜葉入りのこしあんとホイップクリームと求肥が入っています

桜の香りが良いです
桜葉は香りだけかな

今回のホイップクリームはかためで脂っこかった
冷えたせいかな

求肥のモッチリ感も良いです

さくらあんの甘さが強すぎだったのがなぁと

もう少し甘さ控えめの方が美味しいかもね



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

chima

なぜパンダ…?
by chima (2012-02-17 14:39) 

キタロウ

>chimaさん

さくらパンダで検索かけるとわかりますけど、元からこのキャラクターがいるみたいです
それとのコラボ商品ですね

きっとそのホームページ内にパンダを採用した理由があるはず!・・・ですww
by キタロウ (2012-02-17 15:01) 

ななな

でた!極道パンダ!
夏場に半袖着れないパンダ!

うまそうだなー
ホイプクリムいいなー
by ななな (2012-02-17 20:40) 

キタロウ

>なななさん

だしたぜ!極道パンダ!
って、このパンダ知ってたんかい!

美味しいよ~
ホイプクリム良いよ~
by キタロウ (2012-02-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。