SSブログ

ローソンのぎゅっとクリームチーズとひとめぼれ米粉のプリン [ローソン]

最近食べたと思われるローソンの商品を2つ載せます


1つ目は、
ウチカフェのぎゅっとクリームチーズ

130円 224kcal

見た目は、

ローソンぎゅっとクリームチーズ.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソンぎゅっとクリームチーズ2.JPG


こんな感じ

商品名からわかりますが、クリームチーズをたっぷりと使ったチーズケーキらしい

表面は少ししっかりしていて中はしっとりとやわらかい

チーズが濃い

すごい美味しかったです



2つ目は、
ウチカフェのひとめぼれ米粉のプリン

195円 146kcal

見た目は、

ローソンひとめぼれ米粉のプリン.JPG


こんな感じだったり、

ローソンひとめぼれ米粉のプリン2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ローソンひとめぼれ米粉のプリン3.JPG


こんな感じ

岩手県産のひとめぼれだそうです

プリンの上に日本酒の入ったゼリーで中央にトマトソースでハートだってさ

モチっとはしてなくてねっとりとした食感

ほんのりとした甘さで美味しい

カラメルソースっぽいのとかトマトソースとか日本酒入りゼリーとか、良くわかりませんでした



nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

chima

ぎゅっとクリームチーズ今日ローソンで買うか悩みました
すごい美味しいんだ~
やっぱり食べよかな
by chima (2012-02-13 19:58) 

キタロウ

>chimaさん

自分は気に入りましたね~

結構手頃な感じですし

しっとりしたチーズケーキが好きなら美味しいと思いますよ~
by キタロウ (2012-02-13 20:24) 

φ(・ω・)かきかき

濃いのか∑(o'д'o)それは買わねば!!
娘がチーズケーキ大好きなんですよ~。でもケーキ屋さんにしょっちゅうは行けませんからねぇ(´ω`;)
by φ(・ω・)かきかき (2012-02-13 20:50) 

ななな

チズケキ食いたい!
濃厚なチズケキ最高よね!
あーー食いたい!
by ななな (2012-02-14 00:14) 

キタロウ

>φ(・ω・)かきかきさん

はい、濃くて美味しかったです

確かにケーキ屋さんにしょっちゅうは行けませんね~

これも美味しいですけど、セブンイレブンの方のチーズケーキも150円と割とお手頃で美味しいですよ
by キタロウ (2012-02-14 10:13) 

キタロウ

>なななさん

チズケキ食べちゃえ!
のーこーなチズケキ最高だね!

うーー食べちゃえww

でも自分はレアチズケキの方が好きですww
by キタロウ (2012-02-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。