SSブログ

洋食おがわのオムライス大盛 [外食]

八王子市三崎町にある

洋食おがわの

オムライス 大盛

を食べました

650円+100円

メニューは前回の記事にあります

ちょっと待って到着

洋食おがわオムライス大盛.JPG


こんな感じで、少し寄ると、

洋食おがわオムライス大盛2.JPG


こんな感じ

なかなかの大きさですね

中は、ハム、タマネギ、ピーマンの入ったケチャップライス

タマゴは薄めですが、かため寄りのふわとろな感じでした

ケチャップとデミグラスソースっぽいものがかかってます
デミグラスソースっぽいものは酸味がありますね

ライスはやわらかめだけど、オムライスにはちょうど良い感じでした

大きいのにこの値段だったので、満足感は高かったです



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 6

chima

安いのにボリュームがすごいですね!
by chima (2012-02-10 15:08) 

キタロウ

>chimaさん

他のメニューも比較的安くて、ボリュームがあるんです
美味しいので満足度は高いです
by キタロウ (2012-02-10 16:05) 

ぐみぐみ

こんもりしたオムライスですね~。
この大きさで卵が薄めって所がすごいなぁ(~o~)
ご飯もりもりだ(^-^)b
デミグラスソースっぽいのが美味しそうです(^q^)
by ぐみぐみ (2012-02-10 22:47) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

卵薄めで昔ながらのオムライスって感じでした

ご飯は結構ありましたね~

そのソースに酸味があって美味しかったですよ!
by キタロウ (2012-02-11 08:20) 

お水番

でか!昔風でおいしそう!
by お水番 (2012-02-11 10:21) 

キタロウ

>お水番さん

昔風に見えて、少し違う感じの味付けなので面白い感じでした

美味しかったですよ~
by キタロウ (2012-02-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。