SSブログ

マリオンクレープのチョコ生クリーム生クリーム3倍 [クレープ]

マリオンクレープ

チョコ生クリーム 生クリーム3倍

を食べました

350円+100円

見た目は、

マリオンクレープチョコ生クリーム3倍1.JPG


こんな感じだったり、

マリオンクレープチョコ生クリーム3倍2.JPG


こんな感じ

生クリームを3倍にするとどうなるのか気になっていたので今回は注文してみました
クレープが大きいですねww

基本的な味は普通のと変わりません(当たり前ですがww)

クリームがたっぷりで美味しかったです



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

お水番

下までビッシリ、クリームが詰まっているのでしょうか。
すごい量ですね!
by お水番 (2012-02-05 22:28) 

キタロウ

>お水番さん

下までもビッシリなんですが、上の方の量がすごいですww

クリーム多すぎて食べられない人もいそうですねw
by キタロウ (2012-02-06 10:46) 

ぐみぐみ

3倍とかあるんですね(゚O゚)
重量感すごそうです。
てか100円なんですね!
普通に生クリーム追加するよりもお得かも?
私はマリオンのシュガーバターにはまってます~(^-^)/
by ぐみぐみ (2012-02-06 22:45) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

生クリームは2倍と3倍がありましたよ~

+100円なのでお得感はすごいです

元から入っていないクレープ以外は追加も倍も同じじゃないんですかね(わかりませんけどw)

シュガーバターですか、今度確認してみます
by キタロウ (2012-02-07 09:50) 

ぐみぐみ

間違えました!
バターシュガーだ(笑)
うっか多くてすみません(・・;)
by ぐみぐみ (2012-02-07 12:00) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

わざわざ、ありがとうございます

逆でしたねw
そういうことありますよね

うっかりという言葉を打ち込むのもうっかりしてまっせw
by キタロウ (2012-02-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。