SSブログ

天乃屋のえびせんちょこ [その他お菓子]

天乃屋の

えびせんちょこ

を食べました

98円

199kcal

見た目は、

天乃屋えびせんちょこ1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

天乃屋えびせんちょこ2.JPG


こんな感じ

ドラッグストアで買いましたが、コンビニでも見かけました

えびせんをチョコでコーティングしているそうです
ポテトチップスにチョコとか柿の種にチョコとかのパターンですね

袋を開けるとチョコの香りですね

えびせんはサクサクで、ほんのりとした塩味がチョコと合うので美味しいです

えびせんを久しぶりに食べましたが、えびの風味とかはチョコに負けたのか、わかりませんでしたね
チョコの圧勝でしたww



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

chima

えびせんにちょこ@@
えびは入らないような気がしますが^^;
by chima (2012-02-04 23:14) 

とる子

あら気になりますね。
食べてみたい (´∇`)
by とる子 (2012-02-05 02:37) 

キタロウ

>chimaさん

塩味っぽいものにチョコって一時期流行りましたからね~

まあ、えびが入っていてもチョコの風味の方が強かったのでどちらでも良かったですねww
by キタロウ (2012-02-05 18:47) 

キタロウ

>とる子さん

気にしちゃいましょう

すごいオススメってわけではないですけど、美味しいので1回くらいは食べてみても良いかと思います
by キタロウ (2012-02-05 18:49) 

お水番

チョコの圧勝、そうでしょうねえ。エビのかげは薄そうです。
by お水番 (2012-02-05 22:40) 

キタロウ

>お水番さん

美味しいには美味しいのですが、えびせんで作る必要なないような・・って感じですw
by キタロウ (2012-02-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。