SSブログ

はなまるうどんの5種のチーズかま玉 [外食]

はなまるうどんの

5種のチーズかま玉 中

を食べました

504円

670kcal

混んでなかったけど新人さんがいたみたいで、注文までに少し時間がかかりましたw

少し待って受け取りまして、

はなまる5種のチーズかま玉1.JPG


こんな感じ

通常のかま玉に5種のチーズとネギが乗っています
さらに、カルボナーラ感を出すためか

はなまる5種のチーズかま玉2.JPG


こんな感じで、小袋で胡椒がついてます
全部混ぜて胡椒をかけると、

はなまる5種のチーズかま玉3.JPG


こんな感じ

チーズの良い香り

讃岐うどんと言うことだけど、今回はコシがあるって感じではなくモチモチした感じのうどんでした
これはこれで美味しい

タマゴにも適度に火が通って、チーズもとろけて絡んで、美味しい
ホントにカルボナーラって感じが出ています

でも、チーズをもっとくれても良いですよww
中じゃなくて大にすれば良かったのかなww



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

yamachan

和洋折衷?
by yamachan (2011-12-04 14:08) 

ぐみぐみ

はなまるうどん、食べたことないです。
めっちゃ美味しそうですね~(^o^)/
胡椒、5袋位かけて食べたいなぁ(^q^)
by ぐみぐみ (2011-12-04 20:11) 

キタロウ

>yamachanさん

うどんにチーズなので、和洋折衷ですかね

美味しいですよ~
by キタロウ (2011-12-05 09:01) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

はなまるうどんは、すごい美味しいってものでもないですけど、いろいろ種類もあって美味しいですよ

これは美味しいですね
チーズが好きなら、きっと

胡椒、好きなんですか~
自分はこれくらいで十分ですww
by キタロウ (2011-12-05 09:05) 

メルシオ

今朝、ぼーっとテレビ見ていたら・・・ このうどんの紹介していました!
うどんのイタリアンバージョンですね!一度食べてみる価値ありですね!
by メルシオ (2011-12-05 12:17) 

キタロウ

>メルシオさん

今朝テレビでやっていたんですか~
注文が増えてくる前に行けて良かったですw

チーズやうどんが好きなら美味しくないということはなさそうなので、試してみるのも良さそうですね
by キタロウ (2011-12-05 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。