SSブログ

モンテールのきなこ棒エクレア [その他のスイーツ]

モンテールの

きなこ棒エクレア

を食べました

108円

207kcal

見た目は、

モンテールきなこ棒エクレア1.JPG


こんな感じだったり、

モンテールきなこ棒エクレア2.JPG


こんな感じ

きなこ棒のような味わいに仕立てているらしい

駄菓子系スイーツとして他にもいろいろあるみたいです
以前食べたかりんとうのエクレアもそんな感じです

カスタードクリーム、黒みつ、ホイップクリームを合わせたクリームがエクレアの中に入っていて、きなこのシュガーコーティングされています

エクレアの生地はしっとり

中のクリームは流れ出そうなくらいやわらかい

クリームは、きなこの味がしっかりありますが、香りは黒みつが強いですね

きなこのシュガーコーティングのシャリシャリした食感も良く、美味しかったです



で、記事には関係ないのですが、良くわからないことにブログのランキングが上昇してました
(昼の時点で)
2011.11.30管理ページ.jpg


全体のランキングね
もちろん日によって変動はしますが2桁になったのは初めてだろう

その原因は、
11月29日のアクセス解析より
2011.11.29ページ別アクセス.jpg


2011.11.29検索ワードアクセス.jpg


と、11月30日のアクセス解析より
2011.11.30ページ別アクセス.jpg


2011.11.30検索ワードアクセス.jpg


たまに、「豆大福風パン」でものすごいアクセスが上がっているんですけど
以前にも何回かありました
どういうことでしょう?

特に悪いことしているわけではないので良いのですけどね
ただ、気になるw


・・・と思ったのが昼過ぎくらいでした
で、家で昨晩の録画した番組がながれていて、その番組の中でこのパンが取り上げられていましたww
たぶん、このせいなのだろうww
20時現在でも、アクセスがジワジワと増え続けていますww

まあ、原因みたいなことがわかって良かったww



nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

vientre-dolor

原因はバナナマンの設楽ですね!^^
by vientre-dolor (2011-11-30 22:00) 

キタロウ

>vientre-dolorさん

そうですねw
vientre-dolorさんも観ましたか

まあ、自分からすると今年の5月に食べて、ずっとハマってるわって感じですw
by キタロウ (2011-11-30 22:03) 

ななな

(・ω・)/ やぁやぁ!!

キタコレ!きなーーこっ!!
きなこ最高!!
きなこ大好き!!

(-3-) きなこエクレア食いてぇ・・・

きなこ食いてぇ・・・
きなこ餅食いてぇ・・・

もう、そのまま食いてぇ・・・!www
喉に詰まるけど・・・・wwww
by ななな (2011-11-30 22:23) 

キタロウ

>なななさん

(・ω・)/ よぉよぉ!!

きなこ、良いよね~
オラも大好きだす

きなこエクレア美味いぜぃ!

あー、きなこ餅も食いたいね
正月になったら嫌っちゅうほど食ってやるね
その前に痩せねばーーー
by キタロウ (2011-11-30 22:30) 

tawan

いつも、キタロウさんありがとうございます。
甘い物好きはパワーがあるのでしょうか。
最近甘いものを避けてるせいか、パワーが出てきません。

by tawan (2011-12-01 15:38) 

キタロウ

>tawanさん

こちらこそ、ありがとうございます~

パワーはあるかわかりませんが、脂肪ならありますww

甘いものは適度にはとった方が良さそうな気がします
わかりませんけどもw
by キタロウ (2011-12-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。