SSブログ

明治リッチメロンチョコレートアイスバー [アイス系]

明治の

明治リッチメロンチョコレートアイスバー

を食べました

210円

212kcal

見た目は、

明治リッチメロンチョコレートアイスバー1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

明治リッチメロンチョコレートアイスバー2.JPG


こんな感じ

セブンイレブン先行販売(限定?)って表示されていました

リッチアイスバーのメロンバージョンですね
以前のより果汁果肉は少なめかな

メロンアイスをメロンチョコでコーティングしてあります

メロンの香りが良いね

メロンチョコはパリッとしてます

アイスの中に細かい果肉が入っているのは確認できます

アイスも甘すぎなくて、メロンの風味もしっかりあって美味しかったです



nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 4

ななな

(Φ ω Φ)/ やぁ。

メローンアイス!イイネ!!
いい橙色!!たまらん!!w

そしてチミは週に何個アイスを食うんだい?www
その記録を抜きたいZE!!www


by ななな (2011-11-30 22:35) 

snow

メロンアイス美味しそっ(^^♪
食べたくなりました。
セブンイレブンに行ってみよっと。
by snow (2011-12-01 01:04) 

キタロウ

>なななさん

(Φ ω Φ)/ ヤッホー

メーロンアイース、いいでしょw
色もいいよね
味も良いよ

週にいくつというか1日に1個から3個ってとこですかねww
ぜひとも抜いちゃってくださいww
by キタロウ (2011-12-01 08:46) 

キタロウ

>snowさん

コンビニアイスとしては少し高めですが、美味しいですよ

ぜひ、食べちゃってください!
by キタロウ (2011-12-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。