SSブログ

ローソンのとろ~りチーズのチーズスフレとか [ローソン]

ローソンの11月29日(火)から販売された

とろ~りチーズのチーズスフレ

を食べました

250円 250kcal

見た目は、

ローソンとろ~りチーズのチーズスフレ1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

ローソンとろ~りチーズのチーズスフレ2.JPG


こんな感じで、温めると、

ローソンとろ~りチーズのチーズスフレ3.JPG


こんな感じ

チーズスフレの上に、2種類のチーズ(プロセスチーズとナチュラルチーズ?)が乗っています

温めるとチーズの香りが増しますね

スフレはふんわりとしていて、スフレの中心はチーズが多めでとろとろになっています

スフレは甘めで、とろけたチーズの塩気と合っていて美味しかったですね



他の11月29日(火)から販売のパンとスイーツは、
ホットサンド チーズ&トマト
260円 235kcal

ミックスサンド
210円 260kcal

ひとくちBOX
298円 322kcal

国産米粉の蒸しパン栗
135円 276kcal

ホイップクリームドーナツ
135円 493kcal

たっぷりソースのベーコンピザパン
155円 244kcal

もちぷよ 蒜山ジャージー牛乳入りカスタード
150円 153kcal

濃厚スフレチーズ
350円 549kcal

柚子とジンジャーのロールケーキ
250円 241kcal

ヨーグルト(リニューアル?)
138円 139kcal

つくば鶏のチキンカツサンド テリマヨ(関東限定)

ザッハトルテ 生クリーム添えもあった
こんな感じ



あと、ここ1週間くらいで食べていたものも載せちゃいます
1つ目は、
ウチカフェの和クレープ 抹茶クリーム&おもち

155円 200kcal

見た目は、

ローソン和クレープ抹茶クリーム&おもち1.JPG


こんな感じで、袋から出すと、

ローソン和クレープ抹茶クリーム&おもち2.JPG


こんな感じだったり、

ローソン和クレープ抹茶クリーム&おもち3.JPG


こんな感じ

クレープの中におもち、抹茶クリーム、抹茶ソース、小倉餡が入っています

抹茶クリームは、少し脂っぽい感じがあるけど、甘さ控えめで香りも良い

クレープの全長の3分の2くらいの長さのおもちというか求肥が真ん中あたりに入っています

小倉餡も甘すぎず、全体的に美味しかったです


2つ目は、
とっておき宣言のフランスパン シュガートースト

140円 393kcal

見た目は、

ローソンフランスパンシュガートースト1.JPG


こんな感じだったり、

ローソンフランスパンシュガートースト2.JPG


こんな感じ

小さ目(?)のフランスパンを縦に半分に切ったものにマーガリンとグラニュー糖を付けて焼いたものだそうです

なんか見た目がすごいね

フランスパンは基本的にはしっとりした感じで、ミミの部分は噛み応えがあります

グラニュー糖がかなりたっぷりと乗っていますね

シャリシャリ、ジャリジャリとした食感が良いのですが、結構甘いですね

少しグラニュー糖を落とせばよいだけの話なんですけどねww

ボリューム感もあって美味しかったですね



nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 6

てふてふ

柚子とジンジャーのロールケーキが気になります♪

by てふてふ (2011-11-29 14:32) 

キタロウ

>てふてふさん

柚子とジンジャーのロールケーキも美味しそうでしたよ

自分は必ず買いますw
by キタロウ (2011-11-29 15:33) 

ぐみぐみ

グラニュー糖たっぷりでジャリジャリ…虫歯になりそうなパンですね(~o~)
ミミの部分がぎゅむっとしてそうな感じですね~美味しそう(^-^)
by ぐみぐみ (2011-11-29 21:56) 

ななな

(´ж`)ムシパンクリ!

(´ж`)ムシパンクリ!

(´ж`)MPK

(´ж`)MPK

276kcalか…
ムムム…
ムシパンクリ…
by ななな (2011-11-30 00:07) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうですか~
甘ければ、同じような気がしますよw
わかりませんけどもww

そうそう、ミミがそんな感じで美味しいですよ!
by キタロウ (2011-11-30 08:59) 

キタロウ

>なななさん

MPK276ww

米粉蒸しパンだからモッチリ感もすごいだろうね
クリもうまそう

パンにしては低い方じゃなかろうか
知らんけどw

美味しそうだから、自分は食べるね
by キタロウ (2011-11-30 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。