SSブログ

かつ徹の爆弾メンチ&唐揚げ定食 [外食]

八王子市下柚木にある

かつ徹に行きました

メニューを見てみると、

かつ徹メニュー2011-11-.JPG


こんな感じで、新商品の爆弾メンチなるものが
メンチカツの中にゆで卵ですね

で、ランチのメニューを見ると、

かつ徹ランチメニュー2011-11.JPG


こんな感じで以前と少し変わっていて、新商品を含んだものもあるみたい

そんなわけで今回は、爆弾メンチ&唐揚げ定食に決定

790円

少し待って、到着

かつ徹爆弾メンチ&唐揚げ定食.JPG


こんな感じで、フライ物は、

かつ徹爆弾メンチ&唐揚げ.JPG


こんな感じ

ごはん、キャベツはおかわり自由です

漬物、ひじきは普通
豚汁は豚肉もたっぷりで美味しい

キャベツはゴマドレッシングで

唐揚げはまわりがサクサクの部分もあり、ジューシーで美味しい

メンチカツは・・・ゆで卵の入ったメンチカツですね
衣がサクサクなのは良いね

美味しいけど、普通のメンチカツで良いかなとか
その方が値段的にもお得ですしね

ゆで卵が好きな人には良いだろう
たぶんww

やはり、唐揚げが美味しかったです

ちなみにご飯とキャベツは1回ずつおかわりしましたw



nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 6

お水番

爆弾メンチ、色がきれいですね。
ちなみに、おでんの玉子が好きです。
by お水番 (2011-11-25 08:42) 

キタロウ

>お水番さん

白と黄色がある分、きれいに見えますね~

しっかりと味のしみた、おでんの玉子は美味しいですね
おでんの玉子は好きな人が多そうです
by キタロウ (2011-11-25 09:17) 

TAMA

爆弾メンチってすごいネーミングですね。
私はゆで卵が苦手なので、無理かも・・。
唐揚げ、おいしそうです♪
by TAMA (2011-11-25 11:40) 

キタロウ

>TAMAさん

ゆで卵が入ったものって、爆弾~みたいのつきませんでしたっけ?
でも、ゆで卵が苦手ですと、あまり見ていないかもしれませんね

唐揚げ、美味しいですよ~
by キタロウ (2011-11-25 12:18) 

ななな

うおーーーーー!たまんねぇ!!
茹で卵入りのメンチのカツー!
待ち受けにしたい・・・w
by ななな (2011-11-25 21:05) 

キタロウ

>なななさん

たまらないでそww

茹でた孫入りのメンチカツですよww(こえぇ~)

じゃあ、自分も待ち受けにしようかなww
by キタロウ (2011-11-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。