SSブログ

UHA味覚糖のワンピース海賊バトルグミとワンピースランブルボールグミ [グミ系]

最近食べたと思われるUHA味覚糖のお菓子を2つ載せます

両方ともセブンイレブン限定かと


1つ目は、
ワンピース海賊バトルグミ

108円 168kcal

見た目は、

UHA味覚糖海賊バトルグミ1.JPG


こんな感じで、中身は、

UHA味覚糖海賊バトルグミ2.JPG


こんな感じ

コーラ味とグレープ味です

真ん中をひっかけて、端と端を持って引っぱりあって遊ぶらしい
もちろん食べ物で遊ぶなんてことはしませんよ、えぇ

弾力が強めのグミです

良くあるコーラ味とグレープ味でしたが、美味しかったです


2つ目は、
ワンピースランブルボールグミ

138円 138kcal

見た目は、

UHA味覚糖ランブルボールグミ.JPG


こんな感じ

チョコの中にいちごグミが入っています

袋を開けると、いちごの香りです

グミがチョッパーというキャラクターの形をしているらしいが、わざわざ中を確かめることはしなかったww

チョコのまわりはカリッとしてます

これもグミは弾力が強めです

グミチョコは美味しいですね



nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

chima

子供が喜びそうな仕掛けですね~
買っちゃいそう
by chima (2011-11-17 21:53) 

キタロウ

>chimaさん

こういった遊べる要素が追加されたお菓子って喜びそうですよね

キャラクターにワンピースを使っているところもなかなかww
by キタロウ (2011-11-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。