SSブログ

ミニストップのメンチカツバーガーとシューロールさつまいも&ホイップ [ミニストップ]

最近食べたと思われるミニストップのパンを2つ載せます


1つ目は、
メンチカツバーガー

105円 441kcal

見た目は、

ミニストップメンチカツバーガー1.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップメンチカツバーガー2.JPG


こんな感じ

パン、メンチカツ、ソースとシンプル

パンがしっとりしていて、噛むとモッチリしていて意外と美味しい

メンチカツの衣はソースが染みてしっとり
揚げ立てではないなら、こういう方が良いね

メンチカツはやわらかく、美味しいですね



2つ目は、
シューロール さつまいも&ホイップ

125円 424kcal

見た目は、

ミニストップシューロールさつまいも&ホイップ1.JPG


こんな感じだったり、

ミニストップシューロールさつまいも&ホイップ2.JPG


こんな感じ

茨城県産紅あずま入りのさつまいもクリームとホイップクリームが入っています

コッペパンの上にシュー生地が少し

パンが少しパサつくけど、シュー生地とクリームでそこまでは気にならない
パンかシュー生地の塩気
は良いね

さつまいもクリームは、風味はあるけど弱い

ホイップクリームのミルク風味に負けます

これはこれで美味しかったが、さつまいもが使われている感じではないね



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。