SSブログ

てんやのねぎマヨ鶏天丼大盛うどんセット [外食]

てんやに行きました

期間限定っぽいメニューを確認すると、

てんやメニュー2011-11-1.JPG


こんな感じのと、

てんやメニュー2011-11-2.JPG


こんな感じのと、

てんやメニュー2011-11-3.JPG


こんな感じのがありました

鶏天の2種類で迷いましたが、

ねぎマヨ鶏天丼大盛 うどんセットに決定

11月30日まで使えるクーポンがHPからもらえるのでそれを使って

750円

1338kcal(たぶん)

この鶏天丼は第2弾らしく、11月30日(水)までだそうです

少し待って到着

てんやねぎマヨ鶏天丼大盛うどんセット.JPG


こんな感じで、鶏天丼は、

てんやねぎマヨ鶏天丼大盛.JPG


こんな感じ

鶏天が4枚、ねぎ、紅ショウガ

甘辛いタレが絡まった鶏天は、やわらかく、衣は所々サクッとしています

天ぷらだからか衣は厚めで鶏自体はそこまで大きくない(と思う)

タレとマヨネーズも合いますね

ねぎもたっぷり乗っているのが良いですね

ご飯もちょうど良かったです

紅ショウガは美味しいけど、どっちでも良い感じww


稲庭風うどんも相変わらず美味しいです



nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 4

lamer

今日の昼飯は・・・
てんやの上天丼でした〜〜〜。
by lamer (2011-11-12 18:27) 

キタロウ

>lamerさん

自分が食べたのは結構前ですが
lamerさんは今日食べたのですね

上天丼も美味しいですよね

てんやは良いですね~
by キタロウ (2011-11-12 18:47) 

キャスリーン・ケリー

このボリュームとカロリーに眼が釘付けで^^;
by キャスリーン・ケリー (2011-11-13 01:58) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

食べるまでもなく、カロリーが高そうなのがわかりますよねww

揚げ物にマヨネーズですから
by キタロウ (2011-11-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。