SSブログ

ヤマザキのチョコ&チョコパンとランチパックよこすか海軍カレー [ヤマザキ]

最近食べたと思われる山崎製パンのパンを2つ載せます


1つ目は、
チョコ&チョコパン

126円 399kcal

見た目は、

ヤマザキチョコ&チョコパン1.JPG


こんな感じだったり、

ヤマザキチョコ&チョコパン2.JPG


こんな感じ

チョココーティングされたココア風味の生地にチョコホイップクリームとチョコクリームが入っています

マロン&マロンのチョコバージョンかな

チョコの良い香り

生地は少しパサついている感じかな

少し甘めでしたが、チョコだらけで美味しかったです


2つ目は、
ランチパック よこすか海軍カレー

137円 106kcal/1個

見た目は、

ヤマザキランチパックよこすか海軍カレー1.JPG


こんな感じ

海軍カレーが入ってます

ちなみに海軍カレーとは、

ヤマザキランチパックよこすか海軍カレー2.JPG


こんな感じ

袋を開けるとカレーの香り

辛さは後からくるけど、からすぎなくてちょうど良い

いつも食べるカレーと少し違っていて美味しい

ただ、どう違うのかと聞かれると困るw



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 4

お水番

どこを切ってもチョコレートですね。
by お水番 (2011-11-06 00:07) 

キタロウ

>お水番さん

はい、チョコレートだらけでしたw
by キタロウ (2011-11-07 09:31) 

newton

カレーのサンドイッチって、あまり見たことがない気がします。面白そうですね。
by newton (2011-11-07 11:52) 

キタロウ

>newtonさん

カレーのサンドイッチというのは珍しいですよね

普通に作ると流れ出てしまうのでww

ランチパックですと、今までに何種類かカレーの入ったものが発売されていましたよ
by キタロウ (2011-11-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。