SSブログ

ミニストップのホイップ仕立てのマロン [ミニストップ]

ミニストップの

ホイップ仕立てのマロン

を食べました

125円

389kcal

見た目は、

ミニストップホイップ仕立てのマロン.JPG


こんな感じ

ベルギーチョコのパフェを食べたついでに買いましたww

デニッシュ生地の中にマロン風味のホイップクリームが入っています

ホイップクリームは脂っこい感じはあるけど、栗の風味もしっかりあって美味しい

ホイップクリームがたっぷりってあるけど、注入したところに集中してるし、量もまあまあ

デニッシュとホイップクリームの組み合わせは美味しい
カロリーなんて気にしないから、もっとホイップクリームをくださいw



nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

お水番

秋はマロンだねえ。
冬に備えて、カロリー摂取、がんばろう。
by お水番 (2011-11-04 21:13) 

キタロウ

>お水番さん

やっぱり秋はマロンですね~

ばっちり、カロリー摂取してますww
by キタロウ (2011-11-04 21:33) 

キャスリーン・ケリー

いや~♪ これも美味しそw
by キャスリーン・ケリー (2011-11-05 01:56) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

美味しかったですよ~

お腹のたまり具合はあまりよくないのに、なかなかのカロリーですけどねww
by キタロウ (2011-11-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。