SSブログ

森永製菓のプリンキャラメルと不二家のミルキー [その他お菓子]

最近食べたと思われるお菓子を2つ載せます


1つ目は、
森永製菓のプリンキャラメル

108円 20kcal/1粒

見た目は、

森永プリンキャラメル1.JPG


こんな感じで、中は、

森永プリンキャラメル2.JPG


こんな感じ

ちびまる子ちゃんの大好物がプリンらしい

香りはプリンですね

美味しかったですが、相変わらず味の違いはわかりませんw


2つ目は、
不二家のミルキー

94円 227kcal

見た目は、

不二家ミルキー1.JPG


こんな感じで、中は、

不二家ミルキー2.JPG


こんな感じ

袋の見た目はハロウィン仕様になってます
で、特殊な味(かぼちゃとか)だと思って買ったら普通のミルキーでしたww

前のホワイトチョコと同じで、ちゃんと確認をしていなかった・・・

しかも口に入れるまで気づかなかったww

久しぶりに食べたので良しとしましょう
良しとしてください

やはり、美味しかったです

はぁ



nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

お水番

ミルキーは永遠ですね。
by お水番 (2011-11-04 10:50) 

ななな

お久しぶりです、甘栗です。
キャラメルいいね~
美味しいね~
食いたいね~

ペコって、あいつ眉毛あるのかな?w
by ななな (2011-11-04 11:17) 

キタロウ

>お水番さん

そうですね~

今食べても美味しかったです
by キタロウ (2011-11-04 11:41) 

キタロウ

>甘栗さん

お久しぶりです!

キャラメル良いよ~
美味しいよ~
食べたよ~

見た感じは眉毛なさそうですね
前髪に隠れていたとしたら、なかなか斬新な配置になっちゃいそうですしね
by キタロウ (2011-11-04 11:44) 

お水番

あ、ほんとだ。眉毛がない。気づかなかった・・。
by お水番 (2011-11-04 21:17) 

キタロウ

>お水番さん

自分も気付きませんでしたww
by キタロウ (2011-11-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。