SSブログ

丸永製菓の白くまパフェチョコ [アイス系]

丸永製菓の

白くまパフェ チョコ

を食べました

76円 195kcal

見た目は、

丸永製菓の白くまパフェチョコ1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

丸永製菓の白くまパフェチョコ2.JPG


こんな感じ

かき氷でもないし、白くもなくなっているww

小豆甘納豆、イチゴ、パイン、黄桃が乗っています

最初、成分表を見て納豆が入っているのかと思ったら、小豆甘納豆がちょうど良い所で改行されていただけでしたww

チョコアイスの甘さのせいか、凍った果物はあまり味がない(もしくは感じない)

チョコアイスは、美味しいですね

チョコアイスの味がしっかりとし過ぎて、他に入っている意味があまりないような気がしましたね



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

chima

しろくまにチョコ味が@@
これでは普通のクマ!
by chima (2011-10-18 08:14) 

キタロウ

>chimaさん

確かにクマですねw
気付きませんでした

ちなみにイチゴ味で赤いのもあったのですよ
何クマだろうw
by キタロウ (2011-10-18 09:59) 

TAMA

しろくまのアイスバー・・今年の夏は何本食べただろう・・(^_^;)
by TAMA (2011-10-19 13:55) 

キタロウ

>TAMAさん

しろくまのアイスバーも確かに美味しかったですよね!

自分は、今年の夏、アイスを何個食べたのだろうww
相当ですww
by キタロウ (2011-10-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。