SSブログ

井村屋のあずきカップきなこ [アイス系]

井村屋の

あずきカップ きなこ

を食べました

88円

200kcal

見た目は、

井村屋あずきカップきなこ1.JPG


こんな感じだったり、

井村屋あずきカップきなこ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

井村屋あずきカップきなこ3.JPG


こんな感じ

甘納豆の入ったきなこアイスに黒糖あんが入っています

きなこの良い香りだー

きなこアイス、美味しい
きなこアイスは結構好きかもしれない、あまり食べたことないけどもww

黒糖あんまで到達すると黒糖の良い香りまでしてくる

きなこと黒糖の相性はバツグンで、すごい美味しかった



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

キャスリーン・ケリー

きなこのアイス・・・いまいち想像できない
でもきなこと黒糖は最強の組み合わせですよね♪
by キャスリーン・ケリー (2011-10-17 11:33) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

想像はしにくいかと思いますが、美味しいですよ

確かにきなこと黒糖の組み合わせは最強ですね!
by キタロウ (2011-10-17 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。