SSブログ

セブンイレブンのワッフルコーンマンゴー&バニラともちモチきなこリングドーナツ [セブンイレブン]

最近食べたと思われるセブンイレブンのアイスとパンを載せます


1つ目は、
ワッフルコーン マンゴー&バニラ

195円 277kcal

見た目は、

セブンワッフルコーンマンゴー&バニラ1.JPG


こんな感じで、パッケージをとると、

セブンワッフルコーンマンゴー&バニラ2.JPG


こんな感じ

マンゴーの香りがしっかりとあります

マンゴーアイスは少しシャーベットっぽく、甘酸っぱさもあって美味しい

果汁11%だったり値段も少し高めなので、もう少し濃い感じでも良かった

バニラアイスは普通な感じだが、それが美味しい

ワッフルコーンはサクサク感がしっかりと残っています


2つ目は、
もちモチきなこリングドーナツ

110円 298kcal

見た目は、

セブンもちモチきなこリングドーナツ1.JPG


こんな感じだったり、

セブンもちモチきなこリングドーナツ2.JPG


こんな感じ(見辛いですが)

上側だけきなこチョコレートでコーティングされてます

上にはごま

生地はモチモチだけどやわらかめですね

きなこチョコレートって結構好きなんですよね

少し脂っこい感じではあったが、美味しかったです



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

お水番

マンゴーアイスの酸味とワッフルコーンのサクサク感が合いそうですね。
きなこチョコレート!、おいしそうですね。
by お水番 (2011-10-14 09:28) 

キタロウ

>お水番さん

アイスはもう少しマンゴーの味が濃いと良かったですね
コーンのサクサク感と良く合います

きなこチョコレートは美味しいですよ~
by キタロウ (2011-10-14 10:04) 

メルシオ

個人的な話ですが、健康診断終了!
安心して?キタロウさんのブログ拝見できます( ^∀^)
明日は、セブンイレブンでお買い物でーす!
by メルシオ (2011-10-14 12:31) 

キタロウ

>メルシオさん

健康診断、お疲れ様です~

安心して?色々と買っちゃいましょうww
by キタロウ (2011-10-14 13:09) 

ぐみぐみ

きなこチョコレート味のお菓子ってチロルチョコのしか食べたことないなぁ(^q^)
きなことチョコって合いますよね。
by ぐみぐみ (2011-10-14 21:44) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

きなこチョコレートが好きと言っておきながら、チロルチョコ系のものしか食べたことないかもしれません

他にもあったような気がしましたが忘れましたww

きなことチョコの組合せは美味しいですよね!!
by キタロウ (2011-10-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。