SSブログ

セブンのミルクティーホイップロールとフレンチトーストメープル味 [セブンイレブン]

最近食べたセブンイレブンのパンを2つ載せます


1つ目は、
ミルクティーホイップロール

130円 325kcal

見た目は、

セブンミルクティーホイップロール1.JPG


こんな感じだったり、

セブンミルクティーホイップロール2.JPG


こんな感じ

メロンパン風の生地にミルクティーホイップは入ってます

メロンパン風というか少しパサっとした感じの生地に、ペタっとした感じのクッキー生地が乗ってます
たぶんw

ホイップクリームは少し脂っこい感じはあるが、ミルクティーの風味はしっかりあって美味しい

はちみつは・・・全く分かりませんでしたww



2つ目は、
フレンチトースト メープル味

128円 358kcal

見た目は、

セブンフレンチトーストメープル味1.JPG


こんな感じだったり、

セブンフレンチトーストメープル味2.JPG


こんな感じ

味が付いているのは、外側だけで、さらに言うと表だけ

メープルの味も風味もあって美味しいけど、もっと味が染みている方が良いかと

パンは、しっとりともパサつきもなくちょうど良い感じでした

結構フカフカなので、見た目の大きさほどボリュームは感じないです



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 4

お水番

ミルクティー風味のホイップはアイデアですね。
おいしそうです。
フレンチトースト、子どものころの大好物でしたが、そういえば最近、食べていないです。
また食べたくなりました。
by お水番 (2011-10-08 17:27) 

キタロウ

>お水番さん

ミルクティーのホイップは珍しいですよね
ミルクティーが好きなので美味しかったですね
味ってよりは香りって感じでしたが

フレンチトーストは、良くは食べないですね
食パンが少し古くなると食べたりしますね

家で作ったアツアツのフレンチトーストも美味しいですよね
by キタロウ (2011-10-08 18:23) 

chima

フレンチトースト食べたくなりますね
連休中につくろうかな
by chima (2011-10-08 21:39) 

キタロウ

>chimaさん

フレンチトーストは、コンビニのでも、見かけると食べたくなったりしますよね

ぜひ、家で作っちゃいましょうw


by キタロウ (2011-10-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。