SSブログ

カインズキッチンのチョコソフトクリーム [アイス系]

カインズホームの中にあるカインズキッチンの

チョコソフトクリーム

を食べました

180円

見た目は、

カインズキッチンチョコソフトクリーム.JPG


こんな感じ

名前あってるか微妙だけど、こんな感じのはず

何といっても安い(と思う)
こういった感じのソフトクリームで180円はなかなかない(と思う)

味は、美味しいですよ

味はどうなのか知りませんが、手頃な価格のラーメンとかその他にいろいろな食べ物がありますよ



nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

ポルン

カインズキッチン値段の割にたしかに美味しいです。
by ポルン (2011-10-06 09:01) 

キタロウ

>ポルンさん

そうそう、そんな感じですw

自分は、これとたこ焼きくらいしか食べたことないような気がします

たこ焼きも美味しかったと思いますね
by キタロウ (2011-10-06 11:32) 

ぐみぐみ

ここのフライドポテトが好きです(^q^)
ラスポテトって、カインズにしかないですよね~。
マックとかでも、販売して欲しいです(^o^)/
by ぐみぐみ (2011-10-06 21:26) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

フライドポテトもありましたか~

ラスポテトなんてものがあるんですね
今度食べてみようかなぁ
by キタロウ (2011-10-06 21:47) 

お水番

美しいソフトクリームですね。
by お水番 (2011-10-08 17:33) 

キタロウ

>お水番さん

確かに、形きれいですね

これを作ってくれた人はベテランなんでしょうね
by キタロウ (2011-10-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。