SSブログ

ケンタッキーのクラッシャーズクレームブリュレ [ケンタッキー]

ケンタッキーの

クラッシャーズ クレームブリュレ

を食べました(飲みました?)

クーポンを使って240円

299kcal

見た目は、

クラッシャーズクレームブリュレ1.JPG


こんな感じだったり、

クラッシャーズクレームブリュレ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

クラッシャーズクレームブリュレ3.JPG


こんな感じ

受け取ったままフタをとると、こぼれそうな感じでしたので少し飲んでからフタをあけました
なので、もう少し量は多いです

クラッシャーズ自体が店舗限定なのに、さらに期間限定

濃厚カスタードにほろ苦クランチが入っているそうです

ほろ苦さはあまり感じないがカリカリしていて美味しい
細かい飴っぽい食感(たぶんww)

カスタードということなので、プリンみたいで美味しかったですね

量が結構あるので、これからの季節にはきついでしょうww



nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 6

chima

おいしそう~v
by chima (2011-10-02 17:04) 

snao

存在知りませんでした!
…甘みの強そうなデザートですね
しかもケンタッキー…セットで食べたらカロリー計算こわくて
できません(笑)
by snao (2011-10-02 17:35) 

キタロウ

>chimaさん

美味しいですよ~

でも、これからの季節にはきついかもしれません

全店舗でやっているわけではないので、ぜひ調べてから行ってみてくださいね
by キタロウ (2011-10-02 17:59) 

キタロウ

>snaoさん

いつからあったのか知りませんが、自分も昨年くらいにどこかのブログで見て知りましたよ~
ウチから一番近いところでは扱っていないので

カロリーもなかなかですが、量も結構あります

こういうところにきたら、カロリーを計算してはいけないのですww
食べたいものを食べましょうwww
by キタロウ (2011-10-02 18:01) 

JUN

up記事1000!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
by JUN (2011-10-02 19:58) 

キタロウ

>JUNさん

どうも、ありがとうございます!!

食べまくっている証拠ですねww
by キタロウ (2011-10-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。