SSブログ

木村屋のジャンボむしケーキメープルと北海道チーズ [木村屋總本店]

木村屋總本店のジャンボむしケーキを食べたので載せまする


1つ目は、
ジャンボむしケーキ メープル

126円 454kcal

見た目は、

木村屋ジャンボむしケーキメープル.JPG


こんな感じ

袋をあけた時ではなく、一口食べた後にメープルの香りがきます

ふかふかでやわらかい

甘さが強くなくて美味しかったです

カロリーは高めで、ボリューム感はあります


2つ目は、
ジャンボむしケーキ 北海道チーズ

115円 464kcal

見た目は、

木村屋ジャンボむしケーキ北海道チーズ.JPG


こんな感じ

ふかふかでやわらかい

美味しいし、少しチーズの風味もあるが、北海道チーズと名前につくほど、チーズを感じませんでしたね


どちらも高カロリーであり、パサパサではないんですが水分が欲しくなりますww



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

KOHARU

どちらも450kcal以上あるんですね。
思ったより高カロリーでびっくり!
by KOHARU (2011-10-01 23:29) 

ななな

蒸しパンってカロリー低いイメージなのに…裏切られました。 あ!蒸しパンじゃなくて『蒸しケーキ』だからか!? 違いがわかんねーっ!www
by ななな (2011-10-02 04:39) 

キタロウ

>KOHARUさん

そうそう、蒸し、だから低めなのかと思いきや高カロリーでびっくりします

袋から出して触ってみると、表面が脂っぽいので高そうな感じがわかりますww
by キタロウ (2011-10-02 09:29) 

キタロウ

>なななさん

そうそう、裏切られました
でも、高カロリー食品は美味しいww

蒸しケーキと蒸しパンの違いは・・・わからんww

たまに、低カロリーな蒸しパンはありますよね
by キタロウ (2011-10-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。