SSブログ

たい夢の薄皮たい焼きくりあん [和菓子っぽいもの]

八王子市別所のぐりーんうぉーく多摩にあるたい夢の

薄皮たい焼き くりあん

を食べました

150円

見た目は、

たい夢たい焼き袋.JPG


こんな感じで、たい焼きは、

たい夢たい焼きくりあん.JPG


こんな感じ

基本は、粒あん、カスタードクリーム(うふクリーム)、季節あんの3種類なのかな
ちょっと適当かもしれません

皮が本当に薄めで、パリッとサクサクしています

くりあんが甘過ぎず美味しかったです



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

minK

たいやき らしい、たいやきですねぇ!
最近、たいやき 食べてないな~。
by minK (2011-09-22 21:20) 

キタロウ

>minKさん

ここはたい焼きしか売っていませんからね(たぶん)

たい焼きって意外と食べないですよね~

自分も久しぶりな気がしました
by キタロウ (2011-09-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。