SSブログ

日清のどん兵衛旨辛チゲうどんと日清SPA王カルボナーラ [インスタント食品]

インスタント系食品を食べたので載せます


1つ目は、
日清食品の

日清のどん兵衛 旨辛チゲうどん

98円 390kcal

見た目は、

どん兵衛旨辛うどん1.JPG


こんな感じだったり、

どん兵衛旨辛うどん2.JPG


こんな感じ

レンジ専用です

最初にフタを全部はがすって、何か新鮮だなぁw

水入れて、レンジなのに麺がモチモチしていて美味しい

辛いけど、辛すぎず美味しいです



2つ目は、
日清食品の

日清SPA王 カルボナーラ

ローソンにて40ポイントで交換

401kcal

見た目は、

日清スパ王カルボナーラフェットチーネ.JPG


こんな感じ

フェットチーネですね

あなたが茹でるのより、うまいらしいです

具はシンプルにベーコンのみで、チーズのクセのある香りがします

全体的にモチモチしてるけど、これがアルデンテなのか
しかし、モチモチっとしていて美味しい

麺だけがww

味が微妙です
自分の口には合わなかったようだ

でも、カルボナーラって好きな食べ物なんだけどなぁww



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

ななな

辛いけど辛すぎず、どんくらい辛いですか?w
by ななな (2011-09-19 10:51) 

キタロウ

>なななさん

確かに変な感想でしたね

もうすでに記憶にないので、美味しかった、とだけ言っておきますww
by キタロウ (2011-09-20 22:47) 

newton

レンジ専用というのが気になっていたのですが、まだ買っていません。うどんでなければ買っていたかも…。でも美味しそうですね。
by newton (2011-09-21 11:20) 

キタロウ

>newtonさん

レンジ専用って気になりますよねww

うどんではなく、ラーメンバージョンもありましたよ
ただ、味が特殊な感じのが多かった気がします
by キタロウ (2011-09-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。