SSブログ

ビッグボーイの大俵ハンバーグセット [外食]

ビッグボーイに行きました

日替わりメニューも魅力的ではありましたが、

大俵ハンバーグセット 大俵デミグラス ライス大盛に決定
と、ドリンクバーも

714円+ドリンクバー無料券

615kcal+36kcal+499kcal+スープとドリンク分

セットにスープバーがついていて、コーンスープ、わかめスープ、カレースープの3種類でした

ハンバーグを焼くのに少し時間があったので、その隙にスープとドリンクを大量摂取w
到着前にすでにお腹が・・・

そんなこんなで到着

ハンバーグを2つに切ってもらい、切った面を下にして鉄板に

紙で周りを囲って、ソースをかけて跳ねがおさまったら取る

ビッグボーイ大俵ハンバーグ.JPG


こんな感じ

ハンバーグとフライドポテト、タマネギ、ブロッコリーですね

ハンバーグは中がレアな状態でくるので、あとは好みの焼加減にして食べます

ハンバーグを久しぶりに食べたような気がしますが、美味しかったですね


ごはんは、

ビッグボーイライス大盛.JPG


こんな感じ

ごはんの盛りが少ないような・・・

ただ炊き加減は好みでした






ドリンクバー無料券が、HPからプリントアウトできます
プリントアウトできる期間が9月30日までです
使用期限は10月31日までなので、今のうちに!!



nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

キャスリーン・ケリー

最近鉄板の上に乗ったハンバーグ全然食べてないから
見ていたら無性に食べたくなりましたw
たまにはプロのつくったハンバーグ食べたい♪ 
by キャスリーン・ケリー (2011-09-13 17:22) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

確かに、自分も久しぶりだったかもしれません
びっくりドンキーは木のプレートでしたし

音とか想像すると余計に食べたくなっちゃいますね

また、食べたくなりましたww
by キタロウ (2011-09-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。