SSブログ

モウカプチーノ [アイス系]

森永乳業の

モウ カプチーノ

を食べました

126円

224kcal

見た目は、

森永モウカプチーノ1.JPG


こんな感じで、箱をとると、

森永モウカプチーノ2.JPG


こんな感じで、フタをとると、

森永モウカプチーノ3.JPG


こんな感じ

期間限定らしい

コーヒーの香りが良いですね

コーヒーアイスの部分が甘さが控えめというか苦味を少し感じますね

ミルクアイスがマーブル状に混ざっているんですけど、コーヒー味のほうが強いですね

これ、美味しいなぁ



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

snao

苦味強めなコーヒーアイス……デザートのアフォガードのようで美味しそうですね
mowの期間限定って、美味しそうなのが幾つもあるのにそっと消えちゃうのでいつも残念です
by snao (2011-09-11 10:53) 

キャスリーン・ケリー

こんにちは^^
これはまだ見たことないですね~
美味しそう♪
by キャスリーン・ケリー (2011-09-11 15:01) 

キタロウ

>snaoさん

アフォガード・・(グググ)・・・美味しそう

確かに、モウの期間限定がいつの間にか消えてしまったことあります!
でも、何味だったか忘れちゃいましたねw
by キタロウ (2011-09-11 18:23) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

こんにちは~

これは最近出たばかりかと

美味しいですよ~
by キタロウ (2011-09-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。