SSブログ

マクドナルドで大月見と月見とコーヒー [マクドナルド]

マクドナルドで9月9日(金)から販売されたバーガーを食べに行きました

販売開始したのは、大月見バーガー、月見バーガー、チーズ月見バーガーの3種類ですね

まあ、食べたことはあると思うのですが、このブログになかったので食べてみることに

結構混んでいたので、注文するまでに少し時間がありましたね
すぐに注文しなければいけないというプレッシャーがなくて良かったですw


というわけで、

大月見バーガーと月見バーガーとプレミアムローストアイスコーヒーS(コーヒーフレッシュ2つ使用)に決定

大月見は値段見る前に注文しちゃいましたが、400円 722kcalでした
値段もカロリーもすごいやつでしたw

月見バーガーは、携帯クーポン使用で、260円 442kcal

プレミアムローストアイスコーヒーS(コーヒーフレッシュ2つ使用)は、HPクーポン使用で、120円 33kcal

上にもあるけど、混んでいたので少し待ちました
で、

マクドナルド大月見と月見とコーヒー.JPG


こんな感じで、大月見は、

マクドナルド大月見バーガー1.JPG


こんな感じで、箱をあけると、

マクドナルド大月見バーガー2.JPG


こんな感じで、月見バーガーは、

マクドナルド月見バーガー1.JPG


こんな感じで、包みをあけると、

マクドナルド月見バーガー2.JPG


こんな感じ

月見バーガーは、ゴマつきパンに、オーロラソース、ベーコン、タマゴ、ビーフが挟まっています(たぶん)

混んでいたおかげもあって、全部出来立てな感じで美味しかったです


大月見バーガーは、ゴマつきパンに、オーロラソース、ベーコン2枚、タマゴ、大ビーフ、チーズ2枚が挟まっています(たぶん)

当たり前だけど、同じ味でした
ただ、チーズが入っている方が美味しいと思いますね

あとこれは値段が高すぎでしたね


しかも、結構ボリュームがあって、お腹がいっぱいになったし

あ、コーヒー美味しいね


とにかく、食べるのはどれか一つで良いと思うw
当たり前でしたね、はい

ちなみに、チーズ月見は、クーポン使うと280円です


お腹がいっぱいになったと書きながら、この後、マックシェイクを飲みながら帰ったなんて・・・



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

taka

思わずカロリーを計算してしまいました。
一食分だと少し多いですね。
by taka (2011-09-09 13:28) 

キタロウ

>takaさん

こっそりと書いたシェイクを合わせると、1401kcalですね

少しじゃなくて、かなり多いです

しかーし、今朝走った時の消費カロリーをザクっと計算すると、1000kcalくらいなので、全く気にしませんww

いや、気にしろよって話ですねww
by キタロウ (2011-09-09 13:50) 

月夜

大月見バーガー!ボリューム満点!!
by 月夜 (2011-09-09 14:23) 

KOHARU

マックシェイクは、仕方ないです。
マックに行ったら、買っちゃうものだと思います・・・(笑)
by KOHARU (2011-09-09 14:26) 

キタロウ

>月夜さん

月見バーガーも食べてしまいましたが、大月見バーガーだけでも十分なボリュームがありますよ

だた、高いですねw
by キタロウ (2011-09-09 14:55) 

キタロウ

>KOHARUさん

うんうん、マックシェイクは仕方ないw

今回はコーヒーでしたが、基本的にマックでは、マックシェイクを飲み物代わりに買ってますww
by キタロウ (2011-09-09 14:59) 

ぐみぐみ

マックで注文するときってなんか、焦りますよね(-_-;)
今年も、グラコロは発売されないのかなぁ。
グラコロ好きなんです(^q^)
by ぐみぐみ (2011-09-09 22:24) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

そうなんですよね

詳細のメニューがレジのところにしか置いてないですからね
前もって決められないw

確かにグラコロ食べたいですね
by キタロウ (2011-09-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。