SSブログ

果汁40%のネクター [飲料]

また不二家のネクターを飲んでみましたよ

今朝の記事に続き、コメントで出ていたので、ついでに探していたら見つかりました

前回は3種類でしたが、今回も3種類ですw
あ、飲んだのは2種類かw


1つ目は、
ネクター 濃い果実国産白桃

84円 136kcal

見た目は、

不二家ネクター濃い果実国産白桃.JPG


こんな感じ

国産白桃果汁が40%使用だそうです

ストローで飲むより、コップとかペットボトルから直接飲むほうが、とろっとした感じが伝わりやすいですね

通常のネクターより桃の感じが濃いです
しかし、基本的な味は同じです

美味しいです


2つ目は、
ネクター こだわり白桃

49円 90kcal

見た目は、

不二家ネクターこだわり白桃.JPG


こんな感じ

これも白桃果汁が40%なんですが、使っている桃は、福島県産のあかつきだそうです
桃が指定されてますね

これも缶のネクターより桃の味と風味は濃い

これもまた、とろっとして美味しいです

しかし、1つ目と2つ目の違いは全くわかりませんww


3つ目は、
ネクター こだわり林檎

2本で100円 99kcal

見た目は、

不二家ネクターこだわり林檎.JPG


こんな感じ

これまた、果汁は40%ですな
使っている林檎は、青森県産ふじりんごだそうです

桃のよりとろっと感が弱めかも

林檎の味と風味はあるが、少し甘いかも
林檎の甘さじゃない甘さね

まあ、でも美味しかったです



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

ぐみぐみ

濃くて、美味しいですよね(^-^)
ていうか、果汁40%の桃ネクターって二種類あったんですね~(゚o゚)

by ぐみぐみ (2011-09-02 21:25) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

美味しかったです

実は、最初に下の2つを買って、その後、最初のを見つけて同じものかとスルーしたんですよね

そのあと、ぐみぐみさんの記事を見て、微妙に違ったので買いに行きましたww

自分には、違いは判断できませんでしたけどねww
by キタロウ (2011-09-02 21:52) 

和音-waon-

ネクターは子供の頃大好きで、ちょっと贅沢な飲み物でした。
今はあんまり甘いジュースを買う事がないんですが、見てると飲みたくなってきますねえ!
by 和音-waon- (2011-09-02 22:27) 

キタロウ

>和音-waon-さん

自分は、子供の頃は飲んだことなかったんですよね
先週くらいに初めて飲みましたww

久しぶりに飲んでしまいましょうw
by キタロウ (2011-09-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。