SSブログ

モスバーガーでタレカツバーガーのスイーツセット [モスバーガー]

モスバーガーに行きました
というか、前を通りかかったらタレカツバーガーが目に入ったので食べることにしました

一応メニューを確認してみたら、タレカツバーガーの大盛りなるものを発見

通常はカツが2枚入っていますが、大盛りは3枚になります

というわけで、
タレカツバーガー大盛りのスイーツセットMに決定

スイーツとドリンクは、フローズン抹茶ティラミスとウーロン茶M

390円+390円

517kcal+168kcal+0kcal

タレカツというのは、新潟名物らしい

先にウーロン茶と抹茶ティラミスが到着

モスバーガー抹茶ティラミスウーロン茶.JPG


こんな感じ
まあ、デザートなので後回しです

少し待って、タレカツバーガー大盛りが到着

モスバーガータレカツバーガー大盛り1.JPG


こんな感じだったり、

モスバーガータレカツバーガー大盛り2.JPG


こんな感じ

角度を変えては見ましたが、キャベツでカツが見えませんねw

タレの甘く良い香り

カツには、タレがたっぷりと染み込んでいますが、ところどころサクッとした食感も残っています

甘いタレとマヨネーズの相性も良くて、美味しかったです


抹茶ティラミスは、


モスバーガー抹茶ティラミス1.JPG


こんな感じで、フタをとると、

モスバーガー抹茶ティラミス2.JPG


こんな感じ

一番下から抹茶がしみたスポンジ、抹茶アイス、アイス

抹茶の香りはしっかりとありますし、まあまあ美味しい

口の中が少し脂っぽい感じになりますね


ウーロン茶はウーロン茶でした


他のエリアでしか販売されない商品も気になりますね



nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

きたがわさちこ

やっぱり、マックよりモスが好きです!♪
by きたがわさちこ (2011-08-31 15:49) 

キタロウ

>きたがわさちこさん

自分は、どちらかというとモスのほうが好きですかね

マックは、マックシェイクとかアイス系での利用が多いです
by キタロウ (2011-08-31 19:01) 

キャスリーン・ケリー

この前銀座のモスカフェ前を通って 一瞬タレカツによろめいたんですけど[冷や汗2] 家でご飯作りましたよ…ρ(..、)
by キャスリーン・ケリー (2011-08-31 21:13) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

モスカフェなんてあるんですね~

タレカツ、美味しいので、タイミングがあったときにでも試してみてくださいね
by キタロウ (2011-09-01 11:18) 

TAMA

モス!モス!モス行かなきゃ!
by TAMA (2011-09-01 13:50) 

キタロウ

>TAMAさん

そうそう、モスへ行かなきゃいけませんよww
by キタロウ (2011-09-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。