SSブログ

ファミマの至極の濃さショコラドリンク [ファミリーマート]

ファミリーマート 味わいファミマカフェの

プレミアム 至極の濃さショコラドリンク

を飲みました

200円

199kcal

見た目は、

ファミマ至極の濃さショコラドリンク.JPG


こんな感じ

チョコレートが濃い分、少しとろっとした感じ

チョコレートが濃厚で美味しいです

涼しくなったら、また飲みたいです

なんか
暑い→のど渇く→コンビニ→涼しい→ショコラドリンク美味しそう→買う→外暑い→美味しいけどきつい
こんな感じでしたww



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

お水番

濃いチョコレートはやっぱり、涼しい時向きですかね。
コンビニってどこもしっかり冷房きいていますよね。入ったら出たくなくなる・・。
by お水番 (2011-08-27 21:22) 

monkey

そうか!暑いときは水に近いものをがぶがぶですね。
by monkey (2011-08-27 22:42) 

キャスリーン・ケリー

うん♪美味しそうw
キタロウさんの表現よく解ります
by キャスリーン・ケリー (2011-08-28 09:50) 

キタロウ

>お水番さん

涼しいときと言うか、のどが渇いたときに飲むものではないなって感じですww

コンビニは涼しいですよね

少し涼んで、余計なお菓子を買ってますww
by キタロウ (2011-08-28 16:47) 

キタロウ

>monkeyさん

やっぱり暑いときと言うか、のどが渇いたときには、水に近い方が良いですww
by キタロウ (2011-08-28 16:48) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

美味しいですよ!

そうですか、そう言って頂けるとありがたいです
by キタロウ (2011-08-28 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。