SSブログ

不二家のネクター [飲料]

不二家のネクターを2つ飲んだので載せます


1つ目は、
不二家ネクター ピーチ

120円 159kcal

見た目は、

不二家ネクターピーチ.JPG


こんな感じ

果汁30%も入っていたんですね

初めて飲みました

とろっとしている感じもありましたし、少し薄めのモモのジュースって感じで美味しかったですね



2つ目は、
不二家ネクター こだわりラフランス

120円 95kcal

見た目は、

不二家ネクターこだわりラフランス.JPG


こんな感じ

こっちは果汁が35%ですね

これは、コンビニで買いました(限定かどうかはわかりません)

本当は、これを飲みたいなぁと思ったので、ピーチの方も飲んでみました

さっぱりした感じもあて、洋梨の風味もしっかりとあって美味しかったです


あと、ついでにもう一つ自販機でネクターを発見

不二家ネクターのミックスかな.JPG


こんな感じ

しかし、缶に表示されているフルーツの集団の中に、余計なものを発見したので買いませんでした
(左下の黄色いやつね)



nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 16

Minky

とろっとしている感じが好きです♪
by Minky (2011-08-23 22:20) 

ななな

ネクターって桃しかないと思ってましたわ!! 梨うまそーっ!!明日探してみようかしら♪w
by ななな (2011-08-23 22:31) 

キタロウ

>Minkyさん

今回初めて飲みましたけど、本当にとろっとしていて美味しかったですね

普通にはあまりない感じですもんね~
by キタロウ (2011-08-23 22:45) 

キタロウ

>なななさん

自分もネクターは桃だけかと思ってました

梨も美味しいですよ~
コンビニだけかもしれません(確認はしてませんけど)

しかもミックスバージョンもありましたし
by キタロウ (2011-08-23 22:47) 

ぐみぐみ

おぉ!
さっき、ピーチネクターの40%のを飲んだばっかりです(笑)
美味しいですよ~(^o^)/
by ぐみぐみ (2011-08-23 23:11) 

トモゾウと茶々

昔からあるネクターですよね?ピーチ大好きでした
by トモゾウと茶々 (2011-08-24 00:23) 

minK

ネクターピーチ、、、子どもの頃大好きだったな~❤
by minK (2011-08-24 01:18) 

キタロウ

>ぐみぐみさん

飲んだばかりでしたかw

40%のものもあるのですね
美味しそうです

今度探してみます
by キタロウ (2011-08-24 08:54) 

キタロウ

>トモゾウと茶々さん

自分は今回初めて飲みましたけど、昔からあるネクターだと思います

美味しいので大好きになるのもわかります
by キタロウ (2011-08-24 08:55) 

キタロウ

>minKさん

自分は子供のころ、100%ジュース以外の甘い飲み物って、あまり飲んだことがありませんでした

この美味しさなら、子供でも喜びますね
by キタロウ (2011-08-24 08:56) 

キャスリーン・ケリー

こだわりラ・フランス! これ美味しそ~♪
ところでやはり不二家とキリン?から出ているお酒で
スパークリングマンゴーって知っていました?
美味しかったですよ~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-08-24 11:28) 

キタロウ

>キャスリーン・ケリーさん

ラフランスのネクター、美味しいですよ

自分はお酒ってあまり飲まないんですよね~

嫌いって訳ではないのですが、わざわざ買ってきてとか、どこかへ行ってまで飲むというのも・・・と思ってしまいますw
by キタロウ (2011-08-24 12:05) 

お水番

むかしむかし、不二家のネクターがはじめて出てきた時に、世の中にこんなにおいしい飲み物があるのか、と思いました。何十年も前ですが。
今もかわらない味なのでしょうか。
by お水番 (2011-08-24 17:06) 

キタロウ

>お水番さん

ネクターが初めて出たときとはかなり前ですな
1964年からってあるので、こういった甘い飲み物は少なかったんですね

今飲んでも美味しいので、これが同じ味ならすごいですね
by キタロウ (2011-08-24 21:33) 

TAMA

ネクター懐かしい~♪
売ってるの見かけませんが、有る所には有るんですね!
ラフランスのネクターまで!
探してみます(^。^)
by TAMA (2011-08-24 23:08) 

キタロウ

>TAMAさん

やっぱりネクターは懐かしいと思う人は多いですね

そうですか
最近は良く見かけるような気がするんですけどね

ラフランスのネクターも美味しいですよ!
ぜひ探してみてください
by キタロウ (2011-08-25 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。